エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lux ラックス(名古屋/今池)
70分10,000円(キャンペーン) 2017年6月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/26 UP | 「Lux ラックス(名古屋/今池)」のサイト

管理人様 いつも楽しいサイトの運営ありがとうございます。
 
今回お伺いしたのは名古屋の少し古臭い繁華街「今池」にある、luxというお店です。
 

電話応対は男性店員 平日の夕方という事もあり、すぐご案内可能とのことでした。場所は名古屋名物 台湾ラーメンで有名な味仙のすぐそばです。
 
入店すると待合に案内されコースの確認や、同意書にサイン等あります。ここも男性店員ですが、テキパキしていて好印象でした。
 
お茶を飲んで少し待つと嬢に呼ばれ、ご対面!年齢も若く 愛嬌のある可愛らしい子で、内心テンションUP!!
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
部屋に案内されると服を脱いでこれを着て下さいと渡されたのは、タオル生地のガウン?バスローブのようなものでした。これがマイナスポイント・・・長年染み付いたオイルのようなものがあるのか、少しじっとり。洗ってはいると思うんですが、正直気持ち悪いです。
 
我慢し、シャワー室に行くとまたここでマイナスポイント・・・シャワーの水圧がじょうろ程度。蛇口をひねったんですが、どうやらこれが限界のようです。おまけにシャワールームが臭い・・・ 狭い・・・ 体を洗っていると肘で壁を何度もゴンゴンやってしまいました。
 

T型の紙パンツを履き、施術スタート。ここまででげんなりしていた私ですが、意外や意外 施術が上手いんです。指圧もオイルもキワへのアプローチも!
 
施術に関して言えば、今回も四つん這いが出来なかった事を除き、大満足でした。
 

途中寝てしまうぐらいリラックスでき、また例のガウンを羽織り、例の極小シャワールームで苦戦しながらオイルを落とし、癒されたのか疲れたのか分からずお店を後にしました。笑
 
嬢が良かっただけに、こうゆう所で評価を落とす お店はすごいもったいないですよね。是非改善して頂きたいと思います。改善されれば間違いなく再訪します!
 

Screenshot of www.lux-nagoya.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。じっとりしたガウン、羽織りたくねー(笑) シャワーも水圧が弱いとストレスですよね。まあ設備的にどうにもならない面もあるのでしょうが、清潔に保つことは可能なはずですから改善してくれると嬉しいですね。
 

エリア