エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LUNASIS ルナシス(恵比寿) 2
120分20,000円(指名料含む) 2019年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「LUNASIS ルナシス(恵比寿) 2」のサイト

初めて投稿させていただきます妖精使いと申します。

 
先日、半年ぶりに恵比寿にある熟女系エステ「ルナシス」さんを訪問。
 
半年前に伺った時、なかなか楽しい思いをしたので、またを期待して同じ人を指名しての来店。
 

しかし実際は、というと・・・。
 
まず、部屋が寒すぎる。自分が寒がりと言うことを差し引いても寒い。
 
寒いと自分の気持ちも盛り上がらず、おいたをする気にもならずマッサージに集中。
 
しかし、肝心のマッサージも、寒い上に冷たいオイルを塗られ、余計に寒くなり集中出来ず、過度の人肌密着もなく、身体が冷えたまま終了。
 

施術後のシャワーで、身体を温めなおして、着替えて退出しました。
 
自分みたいに、異常な寒がりは冬のエステは行かない方が無難なのでしょうか?w
 

Screenshot of lunasis.jp

 

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。だいぶ前に私も訪問したけれど、真冬でなかったせいか快適でした。寒さ対策は徹底して欲しいものですね。たしかに寒がりにとって真冬のエステ訪問はリスクが伴います。ただ真冬でも暖かいメンズエステは多々ありますし、反対に言えば、お店の「おもてなし精神」を最も見定めやすい季節ではないかと思います。
 

エリア