エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラバーズリフレ(池袋西口) ※閉店
60分11,000円 2018年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/09 UP | 「ラバーズリフレ(池袋西口) ※閉店」のサイト

リフレというサービスは初体験でしたので、社会勉強も兼ねて凸。
 
鼠●部リンパやアロマエステとは違い、着衣でのサービスとなる。
 
スタンダードよりもちょこっと密着感が楽しめるコースを選択。
 

1畳間に通され、1人待機。ほどなくワイシャツ嬢現る。
 
ひととおりコースとオプションの説明がある。今回のコースは1,000円のオプションなら時間内無制限ということで、みみかき、ハグ、手繋ぎ、足踏みを選択。
 
みみかきはフツーの綿棒なので、いわゆる『ひ●まくらみみかき』のような快感は得られない。
 
ハグし放題はまあいやな気はしないが抱き合うだけなのでほぼ消化不良。
 
手繋ぎもただ握り合ってのおしゃべりなのでこれも消化不良。
 
足踏みマッサージは個人的には及第点。
 
着衣でのサービスなのでドキドキサワサワ感は薄い。
 

今回は初めてだったので、この金額でこのサービスなら鼠●部集中エステのほうが私は好きかな。残念ながら再訪は無しです。いい経験になりました。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私もリフレには疎いのですが、エステ以上に遊び方にコツが必要なんでしょうかねえ。健全系リフレの場合は特に。
 

エリア