エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラバーズ P-Room(池袋西口) 2
100分17,000円+指名料1,000円 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/31 UP | 「ラバーズ P-Room(池袋西口) 2」のサイト

御無沙汰しております。夏の終わりに予てからの懸案であったP-roomに潜入してきました。
 
お気にはc嬢、人気のセラピストさんなので3日前から予約するも時間が合わず回避。。。と思いきやそこは馴染みの常連客、と思ったかどうかはさだかではありませんが、嬢がシフトを私に合わせてもらい、事なきを得ました♪
 
マンションタイプなのですが、ムダに広すぎるところが★4つの要因。
入室してなにもない空間を通り過ぎて施術室。
 
玄関から施術室まで移動の際は嬢に手を引かれる特典はありますが、ほとんどしゅんさつ、5歩くらいの距離ですから。
飲み物サービス有。
 
シャワータイム(たぶん時間外だと思います。)のあと、ソファーに腰掛け足湯から。
足湯が終わるとうつぶせから嬢の足をからめながらのdeep。けっこう長い。
 
終わったかと思いきやカニ足deep。
終わったかと思いきや四つん這いdeep。
 
時折フェザータッチも交えるものだからうつぶせの紙Tは事故多発。
モチロンそのままでは支障をきたすので修正フォローもアシストしてもらう。
 
仰向けもこのdeepの応酬。しかもアイマスクもタオルも無いので見つめ合いながら楽しめる。
 
前出のLoversとどこが違うのだろうと考えたが、時間が多少長いのと静かな空間という事以外、私個人としてはあまり差を感じませんでした。
 
サービス自体は私の嗜好なのでまた期を見て再訪したいと思います。
 

Screenshot of lovers-proom.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/3回以上訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。サービスではなく施術環境の違いのようですね。複数部屋の店舗で出会い、別邸(ワンルーム)で再訪するというステップ、私は嫌いじゃないですけどね(笑)

エリア