エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラバーズ P-Room(池袋西口) ※閉店
- 2018年5月上旬(予約日) 訪問

投稿: さん | 2018/05/11 UP | 「ラバーズ P-Room(池袋西口) ※閉店」のサイト

多忙な日が続いておりましたがやっとメドが立ち前日に予約を入れておきました。
 
開始1時間前に再TELとのことで当日、時間調整してジャスト1時間前にTELするとなんと当日欠勤とのこと。
 
ナンバーディスプレイが当たり前の昨今、最近はTEL番号を聞かれないことになにも違和感はありませんでしたが、番号がわからなかったのでTELできませんでしたとのことでした。
 
でもHPには出勤者のところに出ています。これは消さないのかと聞きましたらはっきりしなかったので、本当はダブルブッキングで初めての私より別の方を優先したかったのかと聞きましたらそれはありませんとのこと。
 

なんせGWの最中ですから他店も何も全く予約できず、中途半端な妥協でうまく行ったことなどありませんでしたので潔く撤収しました。
 
以前にも他店で同じ経験を数回してますが、むしろ最近はCメールなどで事前に教えてくれてましたので油断してたというか本当に残念でした。
 
改善されたく投稿しました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 どのような事情にしろ、まず非を認めて、早めに連絡をくだされば諦めもつくんですけどねえ…。
 

エリア