エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラブプラス新宿店 ※閉店
80分12,600円 2017年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/08 UP | 「ラブプラス新宿店 ※閉店」のサイト

少し前の事になりますが、携帯が壊してしまいメンエスの予約がとれない状況に…
 
しかし欲求は抑えられないので、お店の場所が分かりやすく飛び込みで入れる(入りやすいかは別として)ラブプラスに向かいました。
 
以前レポートしているので特長は簡単に
 
・衣装はセーラー服(コスプレあり)
・部屋中鏡でどの体勢でも目の保養
・施術はセクシーじゃなくイチャイチャ系
・20分毎に女の子が変わり、気に入ったら指名できる。

 
なのですがこの日は忙しいらしく、女の子の回転は無く1人の女の子が付きっきりになるとの事。あまり気にせずOKし、登場したのはものすごい普通の女の子。
 
顔もスタイルも普通、正直ちょっとだけ回転出来ないのを後悔した、そんな彼女が『今年一番印象に残ったセラピスト』です。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
マッサージが始まると彼女は、回転が無く自分が付きっきりになるのをずっと謝ってました。自分は悪くないのに…
 
大分謝ってくれたあと「いつもはもっと可愛い女の子いるからまた来てね。今日は回転無い分、マッサージ頑張るね!
 
うん、きっといい娘だ。
 

マッサージは丁寧にしてくれてるがとても普通、頑張ってくれてるのは伝わるけども…
 
マッサージ中の会話は色っぽい話は無く、ほとんどが自分が最近嬉しかった事や楽しかった事など。本当に普通のいい娘だ。
 
マッサージも進む中、ガン見でパン〇を確認したのですが、それも色気の無い普通のパン〇。あまりも普通の女の子すぎて逆にムラムラが抑えらず、~~管理人による自粛~~
 

もしかして私ムラムラさせちゃったかな? なんか照れるね///
 
予想外、拒否るでも許すでもなく照れるでした。そんな反応されたらちょっと止めようが…
 

その後どうなったかまでは書く事では無いのレポートしませんが、結果でいえば普通の女の子と思ってたら、普通に良い女でした。
 
ゲスな内容になり申し訳ないですが、今年(2017年)一番印象に残ったセラピストでした!

 

Screenshot of loveplus-esthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿19件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ホントいい娘ですねえ。回転がなくて、むしろラッキーだったんじゃないかしらw

 

エリア