エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラブプラス(池袋西口) 2
80分12,600円+延長3,000円 2017年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/01 UP | 「ラブプラス(池袋西口) 2」のサイト

前回の敗戦が納得出来ず、早めのリベンジに行きました。
 
メンエスは受け身だけでは楽しめない、こちらも攻めなければ(イタズラとかではなく)勝てはしない!
 
池袋には2店舗あり前回は東口、今回は西口です。お店のプロフィール通りなら20歳前後の女の子が多いです。
 

最初の子が19歳の大学生で、甘えてくる感じが可愛く、1人目でしたが思いきって指名。
 
前回出来なかったバグでのマッサージを長めに堪能出来ました。
 
ついでに今月のテーマ20歳くらいのセラピストと、このお店のシステム、衣装を最大限楽しむために1つのお願いをしてみます。
 
『お兄ちゃんって呼んでくれない?』
 
嫌な顔をせず快諾してくれて、その後は慣れてない指圧もむしろ有りに思えました。
 
若いって素晴らしいね!

 

Screenshot of loveplus-esthe.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿9回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 リベンジ成功ですね。お兄ちゃんかあ…。私の年齢だとお父さんになっちゃうかも(汗)

エリア