エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラブプラス(池袋)
100分15,750円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/11 UP | 「ラブプラス(池袋)」のサイト

この店はリフレなのかエステなのか、人によってはキャバかもしれない。そんな感じのお店です。
 
女の子は20分毎に交代で、手→足→デコルテ→背面→バグと、マッサージの内容が変わって行きます。気に入った子がいれば20分毎1000円で指名ができ、マッサージの内容を選べ更にオプションのコスプレも利用出来ます。
 
これは自分好みにカスタマイズ出来る反面、女の子の都合よくカスタマイズされるシステムでもあります。
 
今回自分は60分指名の内、50分背面、少しのデコルテ、最後にバグという内容になってました。序盤のエ●マッサージと色っぽいトークに騙され、好みのマッサージを伝えなかった自分がダメなんですけどね…
 

その他気になったのはシャワーや紙パンツがあるのに説明がなかったこと。システム上、女の子の移動が多く足音が絶えないこと、パウダーの匂いが強いことかなと。
 
今回は良いところは、360度パ●●が見えるとこくらいしか見つけられなかった。リフレでもエステでもキャバでもなく、抜きのない●●、そんなイメージのお店でした。
 

Screenshot of loveplus-esthe.com

Screenshot of loveplus-esthe.com

 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おっしゃるようにエステ・リフレ・キャバクラの要素がミックスされた、「いちゃいちゃ」するのがコンセプトの店舗のようですね。残念ながらお眼鏡に適わなかったようですが、長いあいだ営業されてますし嵌る人は嵌るのでしょう。個人的にはGカップのTちゃんが、ちょっと気になります…。

エリア