エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Love ラブ(大和) ※閉店
80分12,000円 2016年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/15 UP | 「Love ラブ(大和) ※閉店」のサイト

休日に車を30分程走らせ凸してきました。
 
場所が分からずTELしてみると嬢が明るく案内してくれました。場所は駅から徒歩5分程のマンションの1室。
 
さて出迎えてくれた嬢は少しぽちゃの子。ぽちゃは好みでは無い為、コース説明を聞きながら「女の子は他に誰がいるの?写真とかある?」と聞くと「はいー」と笑顔で返答しつつも、コース説明を続ける嬢。再度聞いても「はいー」との返事のみ。
 
、、、なるほど、仕方ない。この嬢しか選択肢が無い事を察し、とりあえず今日は、このお店のデフォルトのサービス内容を調査するという目的に変更し「お勧めコース」をお願いしました。
 

さて嬢の腕前は、、、うーん、泡泡マッサージもオイルリンパも物足りないですね。
 
経験上、マッサージが上手なセラピは会話やコミュニケーションも上手で、日本に関する知識などもあったりし、話をしていても楽しいものです。 が、このセラピは話も単調、盛り上がりませんw
 
まあ嬢は終始笑顔でしたので不快では無かったのですが、自分にとって嬢との会話も大事なポイントなので気になってしまいました。
 
一応お楽しみはあります。この嬢はお●タも大丈夫でした。
 
写真通りの嬢が出てきますので、気になる他の嬢での再訪を考えております。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 コミュニケーションは大事ですよね。おっしゃる通り、上手いのに愛想のないチャイエス嬢って少ないかも。可愛いのに不愛想な嬢は結構いますが(笑) 笑顔を絶やさないところは可愛げがあるといいますか、悪い子じゃないんでしょうけどね。(意味深なハンドルネームが気になってウィキってみたものの、難しいですね…)

エリア