エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ルック恵比寿
MAXリンパコース90分17,000円+オプション6,000円+指名料1,000円 2018年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/27 UP | 「ルック恵比寿」のサイト

6月の投稿懸賞、当選どうもありがとうございました。
 
このお店は「美女限定」「都内屈指の女性の質」「見て楽しむエステ」「セラピスト個人によって異なるオプション」等々のキャッチコピーに惹かれて行きました(笑)。
 
電話すると男性の声、気になるセラピストを指名するとやや遅めの時間ながら予約が取れました。
 
恵比寿東口の指定された場所から電話すると今度はややテンション高めの女性の声、坂道を上がるよう促されます。そして、結構な階段数(50~60段くらいはあったでしょうか?)を登って目的のお店=一軒家にたどり着きます。
 

チャイムを鳴らすと、ホームページにある黒っぽいミニのワンピースを着た長身のお綺麗なセラピストさんがお出迎え。そこから、また、階段を上がって3階の施術ルームへ。(施術ルームは3階に2部屋、4階に1部屋あるそうで、4階でなくてよかったです)
 
セラピストさんが手を握って先導してくれますが、キャッチコピーにも関わらずミニワンピースの中は微妙に見えません。
 
施術ルームは6畳くらいでしょうか?真ん中にマットが敷いてあります。片隅には、キャミソールなどの下着類がつるされています。
 

ソファでお茶を頂いていると、「セラピスト個人によって異なるオプション」の売り込みです。
 
このセラピストさんの場合は、衣装の変更として、透明度の高いキャミソールへの変更とT型への変更(複数の中から選べました)、施術スタイルの変更としては、ディープリンパ多め10分単位、密着多め、騎●位での施術、パウダー、ホイップとのことでした。
 
衣装の変更2種と施術スタイルの変更を前から3つ選び、総額6,000円の追加です。
 
着かえのサポートがあり、全部、やってくれます。
 
なお、シャワールームは1階で、施術前後の2回、階段の上り下りをすることになります。ガウンを羽織るよう言われ、シャワールームへの移動です。セラピストさんが手を握って先導してくれます。
 
シャワールームには、バスタオルサイズの大きなタオルがないため、体をふくために小さなフェイスタオルを何枚使ってもいいからと言われました(だから、バスタオルではなくガウンなのかもしれません)。
 
シャワーが終わると、再び、セラピストさんが手を握ってくれて3階へ。
 

施術開始です。
 
セラピストさんの話し方は非常に丁寧で、お美しい方で、通常の施術は、期待していなかったのですが、こりがほぐれ、うとうとと眠りに入るような心地よい施術でした。聞けば本業はそちらとのこと、納得です。
 
メンエス的マッサージもそこそこ深く上手です。特に、うつぶせの時、頭上からのロングストローク時や仰向けでの後ろ向きに跨ったマッサージではT型の前後がくっきりと見えて、「見て楽しむエステ」を堪能です。
 
健全なまま終了。
 

階段を上り下りして、一緒に1階のシャワールームへ。先導するセラピストさんの腰のあたりを見ると、T型がくっきり。最後まで「見て楽しむエステ」を楽しめました。
 
良いセラピストさんでしたが、再訪するとなると、値段が高いのがネックになりそうです。
 
同時に、次は、「LOOK ルック」より「TOUCHタッチ」がいいなとふらちなことを考えている私がいました(笑)。
 

Screenshot of www.see-look.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿52件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかにいいお値段ですが、美人限定(美人がいるではなく美人しかいない)ならば需要はあるのでしょうね。衣装チェンジにしろ密着にしろ、美人さんの場合は客のテンションの上がり方が違いますから(汗)

エリア