エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ロコモーション(大宮) ※閉店
90分15,000円(2,000円割引後) 2017年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/08/31 UP | 「ロコモーション(大宮) ※閉店」のサイト

以前まともなレポートを書かなかった、フルフルの姉妹店、せっかくなので比較しながらのレポートです。
 

お店→どちらも同じマンションで入口は別だが中で繋がっていて、シャワーはフルフル側を使います。建物は少し古め。
 

部屋
フル→1部屋づつの個室
ロコ→カーテンでの間仕切り
 

値段(90分)
フル→14000円
ロコ→17000円
 

女の子→20台後半が多め?どちらにも在籍している女の子が数人いるみたいです。
 

衣装
フル→キャミソール
ロコ→下●
 

紙パンツ
フル→横スカタイプ
ロコ→無し
 

施術→どちらもセクシー系マッサージ。
 
比較するとそこまでの違いはありませんが、大きく違うところが一つ。
 
ロコモーションは施術が始まる前に、女の子側から大人の交●が入ります。これは必ず聞いているみたいです。
 
内容は~~~管理人による自粛~~~の2つで、各2000円。メンエスの楽しみ方の面でも、●的にも賛否の別れそうなシステムですね。
 
自分的にはこの営業スタイルは、メンズエステの遊び方が広がり、有りかなと思ってます。長く続けるのは難しそうですが…
 
とりあえず色んな面で衝撃を受けた店なので投稿してみました。残念なのはこのレポートを読むと、女の子から交●されるドキドキが薄れることかな(笑)
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 姉妹店だったんですね、知らなんだ。それにしても、色んなメンズエステがあるものですねえ。ドキドキを薄めないためにも自粛さしていただきました。って、それ以外の理由もあるけれど。
 

エリア