エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ麻布十番店 3
120分22,000円+指名料1,000円 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/08 UP | 「リンダスパ麻布十番店 3」のサイト

前回のリベンジのつもりで、絶対外したくなかったので、またこのHPを含めて体験談のHPを色々読み漁る。
 
そして凄く良さそうな体験談を見つけた。
 
絶対この人だ。毎日出勤情報チェックして、情報出たその日のうちにすぐ予約。当日が待ち遠しい。
 

当日も周囲に嘘ついて早く会議を抜け出し、そそくさとお店に向かう。約束の時間より早く着き、周囲をウロウロして時間を潰す。
 
漸く時間だワクワクドキドキしてマンションをピンポン。
 
オー、美人! スタイルも素晴らしい。銀座の高級クラブにでもいそう。
 
緊張しながら中に入ってご挨拶。予定通りの金額を支払う。でもあるはずの衣装替えやリンパ時間増量のオプションの説明がなく、一抹の不安が…。
 

シャワー後にまずは足湯。
 
体験談では「ソファに座るとなんと自分の上に座ってきた」とあるが….ナイ。
 
「さらにクルッと回ってOPIに顔埋める」とあるが…ナイ。
 
後ろから肩揉みと全身のサワサワだけ。一気に不安になる。
 
マットの上は仰向けから開始。
 
普通に少しキワキワやCKBはあるが、密着は少ない。うつぶせもその後の横向きもそれなりのキワキワやCKB、OK2サワサワがあるがとても悶えるレベルではない
 
その証拠に全くFBKはない。そして時間稼ぎとは言わないが、割と似たような施術が長く続く
 
でも最後の仰向けに期待を託す….。ここで凄い経験ができるのかもしれない。
 
「手は出したらダメなので受け身で堪能して」とあったのでそれを健気に守る私。でも、やはり普通にちょっと気持ち良いレベルのSKBが続いたところで
 
それではこれで終わりの時間です
 
….。うーん。
 
初回から期待が高すぎたのかなあ。2回目になるともっともっと良くなるのかなあ。でももしも2回目も今回と同じかもと考えると再訪は微妙です。
 
なぜなら私が「お気に」にした人達は最初からとても気持ちよくしてくれて相性もあってという人ばかりだったから。2回目以降はガラっと変わってということ、あるものでしょうか?
 
私が彼女にとってあまり良い客ではなかったのかなあとちょっと凹んでいる私です。
 

Screenshot of linda-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/訪問2回目/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 自分からオプションの有無を聞かなきゃいけなかったのかしら。どちらにせよ、こういうのが一番凹みますよね。期待度マックスからの微妙施術…。よほど好みの女性だったり次回に含みを持たせる会話があったりしたら別ですが、そうでないなら他のセラピでいいんじゃないですかね。まあ、有料ブロガーなぞを警戒して一見には塩対応するセラピもいるのでしょうが、初回から最低限の満足感を与えてくれなきゃ困りますよ。

エリア