エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(目黒) 2
120分21,000円(初回割)+ディープリンパ10分1,000円+衣装チェンジ2,000円 2018年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/07 UP | 「リンダスパ(目黒) 2」のサイト

メンエスを節制しようと思っても、なかなか上手くいかない今日この頃(^_^;)ネタがなかなかなかったのですが、今回はネタになりそうだったので投稿します。
 
会社終わりに突撃先を物色してると、ちょうどツイッターでキャンセルがでたとのこと。たぶんツイートから1分くらいで、店に電話したとおもいます。(実は仕事中から、目をつけていたけど、他のセラピストさんにするか悩んでとこでした笑)
 

目黒のマンションで、新人マークがついてたMさんとご対面。HPの写真じゃわからないけど、ナチュラル眉で小柄で本当に可愛らしかった!!
 
まぁオプションの説明では、こちらからオススメは?と聞いて、ディープリンパ10分×2、衣装チェンジをオーダー。勧められたものは、拒みません。おじさんは。衣装は吊るしてあるベビードールから、ピンクのなるべく薄そうなヤツをチョイス。
 
服を脱ぐが、ハンガーが足りない。ベビードールが掛かっているハンガーはあるけど、それを外すのは憚れたのでスーツ&コートを2ハンガーを駆使して何とか乗り切る。これはマイナスポイントだったが、Mさんの可愛さが大幅に上回って、この時点では全然プラス。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
シャワーから戻ると、ピンクの薄いベビードールのセクシーなMさんがいました。しかし、よく見ると下はミニスカートを履いたままで、このスタイルは初体験。これも残念ポイントだけど、上部のセクシーさが上回る。
 
施術は、ソファーからスタート。隣に座って手のマッサージから、この途中から腕をMさんに回す体制となり、既にいちゃいちゃ体制。まあ、紳士なおじさんはこの先を期待して、この時は平然を装ってます。(笑)ソファーに浅く座って、背後からも密着して揉んでくれましたが、狭くてやりにくそうでした。
 
さて、ベッドのマットレスにはビニールシートがあり、オイルドバドバ系です。ホットオイルが水筒から出すのですが、他の店でも見たけど最近流行ってるのかな?で、水筒で保温されていて温度高めです。
 
施術はせっかくのドバドバ系が台無しの密着を活かしきれてないマッサージでした(T_T)施術途中に気づいたのですが、私の服が掛かったクローゼットがフルオープンのままですよー

 
(特筆すべきことがないので詳細は割愛)
 

お湯が出るのに時間が掛かるからちょっと待ってと言われ、だらしない格好で待つこと数分。Mさんは、体についていたオイルはキレイさっぱりになってます(*_*) 客がシャワー浴びてる間にするもんじゃないんですかねぇ??
 
あと、シャワーの途中で排水口も詰まりました( TДT)
シャワー帰りも一人で部屋に戻りました(T_T)
 
最後にも最初にも、お茶はありませんでした。
 
まだ慣れてないMさんだけだと、いいんですが。。。他のセラピストさんで試しにいってみようっと。

 

Screenshot of linda-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 可愛い子なのにもったいないですね。まあ新人さんとのことなので、今後に期待といったところでしょうか。
 

エリア