エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(麻布十番)
100分約20,000円(記憶が曖昧です) 2017年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/10 UP | 「リンダスパ(麻布十番)」のサイト

期日が前後しますが宜しく御願い致します。
 
たまたま仕事で麻布十番へ行った帰りに当日予約で入りました。
 
セラピは若さが前面に出まくっていて普通にJKのようです。※管理人注:「JKに見えるほど若々しい」という意味です
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
足湯から始まりすぐ俯せ、仰向けもあっけなく施術を堪能するのではなく若い女の子となかなかかみ合わない会話を楽しみながら、かなりレアなところに共通の話題があったりで楽しめました。
 
が、今回特筆したいのは彼女の衣裳。
 
OPで選んでもらったキ〇〇〇〇ルですがその下が上はブラでその下にはヌー〇〇とその下には貼付してあるものがチラ見でき、下は普通にパン〇〇とその下に水着のアンダー〇〇〇の食い込みがくっきりと見え、その下にもプラス?が。
 
かなり前に他店でYシャツのOPがありお願いした時にそのセラピがストッキングをはいた上にYシャツを羽織ってきてあまりの滑稽さに笑いが止まらず元の制服に戻っていただいたことがあったのですが、その時のことがよぎる位彼女の努力というかそこまでしなくてもいいよ感がすごくてOPも大変だなと実感した次第です。
 
タイミングがあえば再訪したいと思います。��

 

Screenshot of linda-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このセラピのオリジナルなんですかね?
 

エリア