メンズエステ投稿体験レポート

リンダスパ(中目黒)
90分21,000円(指名料・オプション込) 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/29 UP | 「リンダスパ(中目黒)」のサイト

今年1番印象に残ったメンズエステ・セラピストのお題を色々と振り返って考えました。
 
投資金合計は計算すると青ざめますが、全く後悔せず、懸賞レポート当選金(誠にありがとうございます)も軍資金に今年は近年では過去最多の訪問数でした。
 
トップ3くらいに絞り、どれを1位にするか悩みましたが、まだレポートが上がっていないであろうという点で、僅差で私自身のレポート意欲が上回り当該店を選びました。
 

●訪問前の印象
 
以前より気になっていた店ですが、某エステ情報サイトのレポート記事で、私の嫌いな有料記事リンクありが多く、優先順位を下げていました。
 

●状況の変化
 
上記印象を持っていましたが、私の数少ないメンズエステ趣味をオープンにしている友人から、当該店を高評価
 
あの有料記事ありレポートも本当によい内容だったのかと興味を示し訪問。
 

●店舗スペック
 
ワンルームマンション。スペックに問題無し。
 
麻布十番店はファミリータイプ複数部屋のようなのでワンルーム愛好家はご注意
 

●セラピスト
 
やわらかい雰囲気で、若く、かわいい系のビジュアル。
 
印象としては、良い意味でプロっぽい感じがしない、根は真面目そうな印象。
 
しかしながら、真面目そう=セーフティな施術かもな…と当初想定。
 

●オプション
 
店舗に行く案内されるオプションの数々。
10分単位のディープリンパ、ホイップ、衣装チェンジ…。
 
オプション多い店は好みませんが、衣装チェンジって例えば? と聞くと、真面目そうなセラピストは少し恥ずかしげにスケスケ衣装をいくつか出してきます。
 
ちなみにセラピストのお胸は大…。
 
…オプション決定!
 
ついでに勢いで、ディープリンパのオプションも決定!
 
素直に喜ぶセラピストになんだかよい気分。
 
シャワー浴びてもどると、スケスケ衣装のセラピストが。
 
うん、オプションつけてよかった。

 
●施術
 
最初ソファー席に座って下さいと誘導される。
 
私の膝の上に跨り、抱きつきながら、肩のマッサージ。
 
そして大きなパイに埋もれるわたしの顔。
 
その状態に興奮しつつ、セラピストの良い香りとやわらかさに心地良さも混在する。
 
その後、マット上にあぐらをかいて座るよう誘導。
 
この時点で、横スカの紙パンツがほぼ意味をなしてない状態に。
 
セラピストは後ろから抱きつくと手のひらでかすめるように身体をさわります。
 
紙パンツのあるキワ部分を流そうとしますが、紙パンツが役目を果たしていないため、セラピストの指先、手のひらが当たります。
 
その当たり方がぶつかるではなく、絶妙にかすめる感じが気持ちいい。
 
真面目そうなセラピストがスケスケの衣装で、テクニックを駆使しているギャップがたまらないです。
 
その後うつ伏せになったあとも潔い施術。
 
マッサージをする手業、お客さんをトロけさせる手業を明確にわけており、どっちつかずの中途半端さが皆無。
 
うつ伏せなのに、マットと私の紙パンツエリアの狭間に手のひらが入ってきて、指先はあくまで鼠径部を流していますが、その流れ上、手のひらがねっとり擦ります。
 
ちょっとやばくなり、もう少し緩めて欲しい旨を依頼。
 
セラピストは緩めるって何のことを言ってるのかという表情とリアクション。
 
まじか、そういうタイプですか。
もうよくわからない思考回路に突入。
 
四つん這いもキワをグッと流したあと、手を戻す際に必ず掠める。
 
もう本当にまずい。
 
仰向け。
 
手業がマッサージにシフト。
 
そうそう、しばらくそうしてと心の中でつぶやく。
 
セラピストが抱きつくように覆い被さり、首や方をマッサージ。
 
手はマッサージしているが、太ももが挟まっている。
 
手のマッサージで力を入れるたびに太ももが縦横に擦れる。
 
頭真っ白になりそうになると手の動きだけ。
 
落ち着くと、太ももの縦横の擦れる動きがまた始まる。
 
もうだめだ…と思った瞬間、お疲れ様でした、の優しい声。
 
そこまでコントロールしますか。完敗
 
セラピストの言葉通り、疲れてしまったのか、放心状態
 
シャワー浴びて、雑談しましたが話が全然頭に入ってきません。
 
会話の返しは適当でしたが、また次も指名したいと思ったこと、でも90分で2万超えは継続するには辛いからしばらくは行くのをやめようと決意して退店。

 
 
……申し訳ございません。
その後、またすぐに指名しました。

 
でも、オプションを込み込みにして総額を少し安くしてくれたら最高なのになー。

 
追伸
 
私の中でのセラピストでいたらよいなと思う芸能人は小倉優香です。
※ゆうこりんではありません 笑
小倉優香
 

http://linda-spa.com/

 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。

 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 詳細なレポートありがとうございます。オプション付けると喜んでくれる子って可愛いですよね。「付けないと普通のマッサージですよ」みたいに冷めた物言いをするセラピが少なくないですし(どうせ金を取れる普通のマッサージなんて出来ないのに)。ギャップや施術のメリハリもいいですね。こういう子ばかりなら、90分2万円でも全く文句はないのになあ…。
 
 優香ちゃん人気あるみたいですね。馬場ふみかちゃんもいいですよ(コードブルー良かった)。本年は多数の投稿ありがとうございました。また来年もエステ猿をよろしくお願いいたします!

エリア

↑Pagetop