エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LILITH リリス(上野) 2
70分14,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/25 UP | 「LILITH リリス(上野) 2」のサイト

連投失礼いたします。
お正月休みにハッチャケ過ぎて、金欠のバツイチです。
 

純度100パーセントのメンエスファンの方にとっては邪道といわれそうですが…
抜○あり前提のお店や嬢、好きです。
 
もしくはそうとは知らず、
 
『えっ、いいの?ありがとう』
 
もっと大好きです。
 
ただ、タケノコは嫌!ワガママかな…?
 

かといって、ド健全が嫌いなわけではないんです。
 
ただその代わり、とことん悶絶やドキドキさせて欲しい。分かりやすいフィニッシュが無いんだから、しっかりとメンエスの技術を見せ付けてほしい。
 
同じ位の値段、もっと安い値段で風俗なんていくらでもある。
何故メンエスに行くのか?
 
どちらに転んでも、そのドキドキが好きだからだと思う。
 
長くなりましたが、訪問したお店とは無関係の、ただの自分勝手な持論です笑

 
* * *
 

今回は上野LILITHにお邪魔したときの投稿です。
何度かお邪魔しております。
 

理由は、
 
1.価格、時間、コスチュームオプションなどを考慮すると、近隣他店と比べてコスパ高し。
2.嬢のクオリティが平均して良い。
3.どの嬢も安定した施術が受けられる。

 
褒めてしかいないな…
 
ただ、3については逆を言えば毎回同じルーティンとも取れる。
 
そして、
 
『あっ、この前のあの子の施術はこうだったけど、この子はこうなんだ』
 
と、良くも悪くも比較がしやすい。
やっぱり、同じ様な内容でも嬢個人の力量やオリジナリティは大事ですね。

 
* * *
 

今回入ったのは、20代前半のスレンダーな可愛い女の子。
挨拶を済ませ、中サイズの横スカを身につけシャワーを出ると、彼女は素敵な衣装にチェンジ済み。
 

うつ伏せからのスタートで、タオル越しに軽く指圧。そして身体を私の背中にペタンと付けて、腕スリスリからの指絡ませ…
 
顔はもちろんすぐ横に。
 
これ、好きなんですよね。バツイチになり、こういうのなくなっちゃって…

 
足の方に移りふくらはぎから、お尻へ。
 
ア○ル付近は避けるが、お袋さんには指がかかり、ちょいピクっ。
 
カエル足は内側、外側両方ともカニバサミからの腕の出し入れ。軽い事故を起こすが、節度あるミドル接触。

 
会話も和やかに進み、嫌な気分になる事なく、深いところに取り掛かる際は抑えるなどメンエスのポイントはしっかり押さえているが…
 
多分この子は天然です。
 
たまに意味不明な言葉使いします。マイナスポイントではなく、面白い子だなと、いい子です。

 
仰向けに移り、まずは足元から。
 
次は太ももの間に入りSKB。
 
そしてお待ちかねの頭上に移りデコルテからのスタンプ&びー地区。
 
スタンプはブラ越しではなく生肌部分をしっかり付けてくれます。気遣いもしてくれましたが、私はオイルがついても構わない、むしろ嬉しい派です笑
 
頭上失礼しますから、6●体制。若い子のハリのあるお尻を眺めるというかガン見っす。

 
最後は横に寄り添っての鼠蹊部なんですが、この子の真骨頂はここでした!
 
胸付近に頭の位置をとり上目遣いではなく、顔を私の真横、しかもかなりの至近距離に。
 
しっかり目を合わせ、少し恥ずかしそうな笑顔。
一番最初に書いた部分とリンクしますが、抜○は無くても、ドキドキ楽しくなります!
 
初めて会った子と、2人きりで、恥ずかしくなりながらも目を合わせて、ドキドキしちゃう…
プラスSKBサワサワ笑
 

最後の10分弱、しっかり恋をさせていただきました。
 
ただ、施術に関しては悪くはもちろん無いんですがもう少しディープならなお嬉しかった。もちろん健全な範囲で。
 
なので星は3つにしました。ていうか3.5です。
上から目線ですいません…

 
本指名ではなく、フリーで毎回違う子に入るドキドキが好きです。
まぁ本指名する事もあるし、結局どちらも好きです笑
 
このお店にはまだ入りたいなと思う子が何人かいるので、ゆっくり通いたいです。
 
ただ同じ店の連投はあれなんで、次回は新規開拓、まだ自分が書いていない店のレポートを書きたいと思います。

 
乱文、長文失礼致しました。
またよろしくお願い致します。
 

Screenshot of u-lilith.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 連続投稿ありがとうございます。「ド健全」の定義が私とは異なるようですが(汗)、タケノコ剥ぎ(や類似するオプオプ攻撃)は誰でも嫌いだと思います(笑) 天然ぽい子って、相性さえ良ければグッときますよね。セラピと客というより、人と人として楽しいと言いますか。またの投稿をお待ちしております。
 

エリア