エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

LEON レオン(新橋)
100分12,000円+指名料1,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/06 UP | 「LEON レオン(新橋)」のサイト

どうも~。久しぶりの東京出張で行ってきました。
 
この日は汐留で仕事があり、近場で探していたところ、管理人様のレポート店が気になったため、予約のTEL。
 
看板嬢とAさんが希望時間に予約できたため突入しました。
 

場所はJR新橋駅から徒歩5分程度。
HPの地図でたどり着けました。
 
エレベーター降りて部屋を開けると50代くらいの男性店員が対応してくれます。
会計済ませてA嬢とご対面。
 
好みじゃないけど美人さんです。
でもちょっとデカイ。。。

 
部屋は壁で仕切られていますが出入り口はカーテンタイプのため、隣の声や移動の音がちょっと気になります。
 
ますは最初に泡身体で、専用の部屋へと向かいます。
 
この時にA嬢は手を握ってエスコートしてくれます。
ポイントアップです。
 
浴室内にエアコンが完備されているため、冬でも安心です。
 
洗体はベッドの上でうつぶせからスタート。
 
結構時間をかけて洗ってくれる洗体でうつ伏せ15分、仰向け15分くらいはありました。
特に仰向け時は嬢との距離が近くドキドキします。
 

洗体後は部屋に戻ってうつ伏せの指圧マッサージ。
 
張っているポイントをしっかり押してくれるためかなり気持ちよかったです。
 
30分くらいの指圧の後は、パウダーでサワサワ攻撃。
全身使って背中を刺激してくれます。
 
時々耳に息がかかるくらいの距離に近づくのがポイント。
ゾクゾクしますw
 

仰向け後は隣に添い寝でイチャイチャタイム。
健全の範囲内ですがそれなりに楽しめました。
 

平日昼間に訪問した割には客足が絶えず、人気店のようですね。
時間が取れればまた行っても良いと思える店でした。
 

Screenshot of es-leon.link

 

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様です。Aさんスタイル良いですよねえ。ちなみにですが、Nさんも美人でお上手ですよ。
 

エリア