エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

レムリア(町田) ※閉店
90分13,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/28 UP | 「レムリア(町田) ※閉店」のサイト

ご無沙汰をしております。シュレーディンガーの猿でございます。今月のお題である『モデルみたいなセラピストさん』に施術をして頂きましたので投稿致しました。
 
町田という地域にはメンズエステ店が多数ありながらもあまり良い噂を聞いておらず敬遠していましたが、家からも近い為良いセラピストさんに出逢えれば良いなと思い凸です。
 
さて、このお店はマンションタイプなのでTELをして誘導してもらいます。ちなみにTELの受付は男性なのですが丁寧なので好感がもてますね。
 
JR町田駅から徒歩5分程のマンションに到着です。
 
部屋番号を教えて頂きマンション内に入り、ふとその番号の郵便受けを見るとそこには『町田ラグザ』と書いてありました。 メンエス店をいろいろ検索していてラグザの方も気になっていたのですが、どうやら同じ部屋に2つのお店が入っているようですね。
 
(その後確認してみると2店に在籍しているセラピストさんもいらっしゃいました。経営者が一緒なのでしょうか。)
 
さて、オートロックのマンションのエントランスのドアを開けて頂き部屋の前へ到着しインターフォンを押してセラピストさんとご対面です!
 
、、おお、、かわいい、、、しかしそれだけではなく大人っぽさも感じられる上品な佇まい、、、そして巨乳でございます。。
 
胸元が深く開いているタイトなワンピースなので終始胸の谷間が見える状態になっており感無量です。
 

薄暗い明かりの灯った綺麗な部屋に案内されコースの説明を受けます。オプションの「プラチナバブルトリートメント」というのも気になっていたのですが、初回のため通常のコースでお願い致しました。
 
ちなみにコース説明を受けている時、私は椅子に座っておりセラピストさんは床に膝立ちをしている状態なので私は胸の谷間と太ももを交互に凝視する次第でございます。
 
さて、その状態でお金を支払いセラピストさんが受け取り立ち上がる瞬間に自分的なチェックポイントがあります。
 
立ち上がるときに「よっこらせっ」みたいな空気感を感じてしまうセラピストさんは僕の中で減点です。ちゃんと演技してくれよと思ってしまいますね 笑。
 
だがしかし今回のセラピストさんはお金を受け取ると、スッと立ち上がり、パリコレ等でモデルさんが花道の先端でポーズを決め、振り返り去っていくような振る舞いで、約8畳程の部屋の扉を開けお釣りを取りに行きました。
 
容姿、体型がモデルさんのようなセラピストさんは度々遭遇してきましたが、外見に気を使うのと同じくらい大切なのはお店の色に合わせた振る舞いが出来るかどうかだと思っております。本来のモデルさんも着ている服を一番よく見せられるポージングとはどのようなものかを考え演技をしているものだと思います。
 
この時点でアタリだなと思いましたね。
 

さて施術の方ですが、普通のマッサージも外見からは想像がつかないくらい力強く、とても気持ちの良いものでした。オイルマッサも四つん這い、カエル足鼠蹊部等のキワキワ系もあり終始悶絶してしまいました。
 
施術全体を通して特筆すべき点は、ひとつひとつのマッサージの終わり際、セラピストさんが指先を私の身体から離す際にちゃんと指先まで残して離してくれる所に優しさを感じました。習字で言うところの、「払い」にちゃんと気を使っている感じでしょうか。
 

なんというか、このセラピストさん結果的に大アタリでした。
 
本来であれば他のセラピストさんの腕も拝見したいなと思うところですが、このお店はこのセラピストさんでいいやと思ってしまう程でした。
 
再訪は確実ですね。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。わかるなー、”習字で言うところの払い”への意識。しかもかわいくて上品で巨乳。文句ありません(笑)。かような女性がメンズエステにいてくれて嬉しいです。そうそうラグザとレムリアは系列のようですね。

エリア