エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Layla レイラ(大宮)
90分14,000円(キャンペーンで1,000円オフor10分延長) 2017年11月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/01 UP | 「Layla レイラ(大宮)」のサイト

こんにちは。2回目の投稿です。
 
休日出勤の仕事が早めに終わり、ちょっと癒やされたいなぁと周辺の店舗を検索。楽しそうなレポートもあり突撃を決めました。

 
駅からは10分程でしょうか。私は気になりませんでしたが遠いといえばちょっと遠いかな?という距離ではあります。
 
生憎の小雨&寒さの中、電話で指定された建物へ向います。電話受付は丁寧でしたが、最初に店名を言ってくれると尚良いですね。
 

部屋に着きチャイムをならすと今回のセラピストさんとご対面です。
 
小さくて大人しそうな女の子です。黒のワンピースがとても似合っていました。
 
部屋に通され、お茶を頂きシャワーへ向かいます。備え付けは無香料のボディソープなので色々と有り難いですね。
 
シャワーのあと紙Tを履いて部屋に戻ります。
 

店名にもあるようにまずはストレッチタイムからスタート
 
脚、肩周りなど軽めのストレッチですが身体が伸びて気持ちが良いです。
 
また、セラピさんが体重をかけてくるので脚、背中などに「柔らかさ」を感じます。
 
 
【PR】女性整体師が現実に…【池袋】
 
 
その後オイルを使った施術へ。
 
オイルも無香料のものを頼みました。これも色々有り難いです。
 
脚~背中・肩~仰向けの流れ。
 
脚はそれ程深いところまでは突撃ありませんでしたがいい感じの所はカスっていきます。
 
背中・肩も普通に気持ち良く若干寝落ちしてしまいました。

 
セラピさんに促され仰向けに。
 
ここから「かなり」いい所にカスリまくりでした。
 
鼠径部をグリグリされつつ、紙パンの紐の下を激しく腕が行ったり来たり悶絶ものでした。
 
時折指を使って臍の下辺りをグイグイ押され深いところで気持ち良さがこみ上げてきました。
 
あんな大人しそうな子が。。という思いでしたが涼しげな顔で施術を続けています。
(それが良い)
 

その後デコルテからのCKBで更に悶絶。
 
終盤はCKB→鼠径部→CKB…の繰り返しでかなり声が漏れてしまいました。
 
タイムアップ~クールダウン~お見送りでお別れ。

 
外は更に寒くなっていましたが身体はポカポカと良い感じでした。
 
次回 お得感半端ないWセラピ 試してみようと心に決めました。

 
大宮レイラ
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。Wセラピ、いいコンビに当たると最高ですよ。思い出したらまた行きたくなってきたw

 

エリア