エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Laxum ラグジューム(蒲田) 2 ※閉店
ボディケア120分15,000円+OPリンパ5,000円 2015年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/03 UP | 「Laxum ラグジューム(蒲田) 2 ※閉店」のサイト

管理人さん、こんにちは。すっかり体験レポートにハマってしまった「よしお」です(^^♪
それにしても毎日暑い日が続きますね・・・おかげでお財布の中身を気にしながらも気がついたら涼しさと癒しを求めてベッドの上で施術を受けている今日この頃ですww
 

さて今回は、管理人さんの「管理人ブログ~エステにまつわるエトセトラ~」で紹介されていました蒲田にオープンしたラグジュームさんに行ってきました!
 
ここは店舗と出張と両方可能なお店らしく、店舗派のわたくしはもちろん店舗への訪問です。
 
お部屋がまだ1つしかないとホームページに載っていたのでお昼くらいに電話をしたら夕方の時間帯に空きがあるとのことで早速予約を入れました。
 
男性ス タッフが電話に出てくれて、エステ猿を見て電話をしたことを伝えるとスムーズに予約が出来ました。
 
エステ猿限定割引を使えるとのことで、管理人さんのブログにも書いていたように、なんと5,000円割引でかなりお得ですね!
 
さらにオプションのリンパマッサージも追加したところ新規の場合はオプション料が1,000円割引で利用できてエステ猿割引と併用できるとのことでしたので、思い切って120分のコースにしてみました。
 

そして予約時間に合わせて早々に仕事を切り上げお店へ。店内はとてもこじんまりした感じで清潔感もあってイイ感じ♪
 
お店に入ると、担当してくれるセラピストの女性がお出迎えしてくれて、まずはカウンセリング。
 
20代後半くらいのスレンダー系でとっても話しやすい感じの女性に一安心♪カウンセリングが終わり、冷たいお茶をグイっと飲んでシャワーへ。
 
紙パンツが…Tバック・ハイカット(?)・普通のと3種類から選べて、迷わずTバックを選んだらお姉さんがニコっと微笑んでくれました(笑)
 
そして、ベッドにうつ伏せになって施術開始。120分は長いかなって思っていましたが、心地よいBGMとお姉さんの優しい手触りに包まれて…心地よい時間を過ごすことができました。
 

オプションのリンパドレナージュは思っていた通り鼠径部のマッサージで…これがまた気持ち良すぎて大変でした(笑)
 
あれよあれよと言う間に時間が過ぎてシャワーを浴び、その後少々お姉さんとお話しをして終了♪
 

新店ということで、どんな感じか不安もあったのですが、お店の雰囲気も良くセラピストの方も初々しい感じでとても良かったと思います。
 
ポイント付のメンバーズカードを頂いたのでまた近いうちに行ってみたいと思っています。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ暦0~3年/初訪問)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 よしおさんこんにちは。ちょっと異常な暑さですね。僕も外出するたび汗だくになりシャワーを求めてしまいます。こちらのお店はオプション追加したほうがいいのかもしれませんね。ラブホテルでも利用可能なのは、一般エステでは珍しいと思います。

エリア