エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Laxum ラグジューム(蒲田) ※閉店
90分17,000円(割引後) 2015年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/10 UP | 「Laxum ラグジューム(蒲田) ※閉店」のサイト

店舗と派遣、両建てのお店です。
 
今回はレンタルルーム利用。
 
通常料金だと90分15000円+時間内リンパ20分4000円=19000円ですが、キャンペーンで2000円割引があり17000円で利用。
 
利用時はレンタルルーム代も料金に含まれてました
 
日替わりで色々と割引やってるらしく、タイミング次第ではもっと安くなるみたい。
 

紙パン履いての施術。
 
お店から施術に関して指導はほぼ無いようですが、経験浅いなりに健全の範囲内でマッサージもリンパも頑張ってくれたのでソコソコ楽しめました^^

 
割引後でもコスパ的には割高感ありますが、このエリアでは貴重な日本人新店なので、ちょいちょい利用してみようかと思ってます。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。オープンしたばかりのメンズエステですね。アジアンエステのメッカである神田もすっかり日本人のお店が増えましたし、同じくメッカの蒲田も変わっていくのかもしれませんね。

エリア