エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラベンダー(大森) ※閉店
90分10,000円(キャンペーン料金?) 2017年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/18 UP | 「ラベンダー(大森) ※閉店」のサイト

はじめて投稿させていただきます。
 
二年前まで長く大阪に住んでいて、その頃からちょくちょくエステに足を運んでおりました。
 
7~8年前に店舗型エステが一斉摘発されて以来少し足が遠のいていましたが、寄る年波のためか疲れを感じることが増えたため、昨年あたりからボチボチ通いはじめました。首都圏は不案内のため皆さまのレポを参考にさせていただいております。
 

大森のラベンダーに行ってきました。元の水之戀です。
 
水之戀は一度は利用してみたいと思い、一月下旬ごろに電話してみたところ繋がらず。別の用事で大森近辺に行く機会があったため、お店の前まで行っみると店名、電話番号が変わっていました。
 
情報が皆無なので若干不安でしたが、折角店の前まで来たし、、、ということで電話してみると、片言の日本語を話す女性が対応してくれて、すぐに行けますとのこと。早速突撃です。
 

電話で対応してくれた小姐が接客してくれます。片言の日本語でのやりとりだったため若干記憶が曖昧ですが、オープンキャンペーン中らしく90分10000円のコースを勧められました。
 
小姐によると前の店=水之戀はK●●の手●●があったらしく、今の店は前の店とは経営者も変わったとのこと。うーむ、いきなり重たい情報です。加えてこりゃムフフは期待できそうにないなぁと早くもガッカリです。
 
小姐は30代半ばぐらい、肌はキレイでスタイルもまあまあですが、お顔にはそれなりに年齢がでてました。
 
紙パンツ着用で洗体?マッサージ。どちらも丁寧かつ一生懸命で、大変好感が持てました。小姐によると3人でお店を回しているとのこと。夜間は結構込み合うそうです。
 
鼠径部への際どいタッチはあったものの、予想通りムフフは無しで終了。小姐さんの印象は良かったですが、再訪するかどうかは微妙ではあります。
 
拙文失礼しました。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます! オープンな小姐なんでしょうが、初訪問でいきなり重たい情報を知らされると少し引きますよね(汗)

 

エリア