エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Latice ラティス(麻布十番) ※閉店
90分15,000円(早割)+オプション3,000円 2018年2月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/05 UP | 「Latice ラティス(麻布十番) ※閉店」のサイト

ステキなプロフィールコメントに惹かれて突入してみたのですが。。
 
【受付】
 
・最初に電話した時は男性でしたが、二度目にかけると女性に変わっていました。どちらも対応は普通で嫌な気持ちになるとかはなかったですが、事務的な感じはしました。
 
【設備】
 
・部屋は2ヶ所あるようですが、今回は麻布十番駅に近い方でした。オートロック付きの住居用物件でした。室内廊下で音響きそうな感じでインターホン押すのにちょっと躊躇しました。
 
・部屋はワンルームタイプでキレイでした。風呂場もキレイです。ただ床がオイルで滑りやすくなっており、危なかったです。
 
【施術】
 
・ドアを開けてセラピストとご対面。プロフィールコメント通りではないなというのが第一印象です。目元が疲れているように見え、実年齢よりも老けて見えました。(言ってた年齢が嘘なのかもしれませんが)
 
・HPでは1000円~3000円と暈されていたオプションの説明を聞きます。高くなるほど長くなるのかと思ったら内容が違うようです。
 
1000円:リンパ強め
2000円:ロミロミ
3000円:ストレッチ+衣装チェンジ

 
とのこと。
 
しかも、3000円のにはリンパ強めとロミロミも含まれるとのこと。またカエル脚もストレッチに含まれるとのこと。3000円一択しかない感じでした(笑)
 

・着替えてシャワーを浴びて戻ってくるとセラピストが着替えています。透け感のないベビードールで、最初の衣装から胸元がややセクシーになったかなぐらいで、あまり変わらなかった印象でした。残念。
 
・施術はうつ伏せ→仰向けというオーソドックスな流れで、指圧→オイルという流れです。ストレッチというほど特別なストレッチもなかったので、オプション付けなかったら、ほぼ撫でるだけで終わってたのかな?という感じです。
 
・リンパは多少の事故はあったものの、密着感もそんなになく物足りない感じでした。最後に耳元で囁かれて終了です。
 
【総評】
 
・施術はオーソドックスで、特に印象に残るような施術もなく、女性も美人な部類に入るとは思うものの、やや疲れた感じにも見え、物足りない感に溢れる内容でした。まだまだプロフィールコメントなどHPの情報から読み解く力が足りないようです。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
※ この体験談は投稿者様(投稿14件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 めちゃめちゃ悪いわけじゃないけれど、物足りない感じ…。が、伝わってきました。プロフ盛り盛り店を見抜くのは至難の業ですが、かような体験談が何かしらの抑止力になることを願ってやみません。
 

エリア