エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 鶯谷店 3
90分10,000円 2018年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/28 UP | 「らんぷ 鶯谷店 3」のサイト

以前、ビマージョとらんぷの熟女系メンズエステの比較レポをさせていただきました。ビマージョには複数回訪問してるのに、らんぷは一度だけの訪問で評価してしまったのでなんだか申し訳なく思い再訪しました。(本当は写真で気になる女性がいたのも理由ですが…)
 
とは言え以前のレポで記載したようにシャワールーム等のハード面は流石に変わらないので、今回は施術等のソフト面を詳しくレポしていきたいです。
 
ちなみに今回もシャワールームに入る際に「頭上に気をつけて」の一言はありませんでした…

 
ホームページの写真が気になったと言いましたが、玄関でご対面してガッツポーズです。まさに想像通りの女性が出てきました。
 
お顔は和風美女といった感じで、髪をアップして浴衣を着て一緒に夏祭りに行きたいような女性です。そして少し高めの声とおっとりした喋り方で、お話ししているとかなり癒されます。
 
施術の内容ですが、こちらは前回の女性と比較すると若干力加減が弱い感じでゴリゴリとリンパを流して貰ってる感はありませんでした。
 
ただ、際どいところを攻めてくる率は少し高めでドキドキさせられます。残念だったのは、前回やってもらえた添い寝鼠径部が無かったことです。前回は120分で今回は90分だったのでその違いなのか、女性ごとに内容が違うのかは不明です。
 
次回は今回の女性で120分に入ってみたいと思います。
 

Screenshot of u.senju-lamp.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/訪問2回目/投稿28件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 大宮にも支店がオープンするようで人気の程がうかがえますねえ。この価格でガッツポーズクラスの女性がいるのなら、たまのハズレも許せるし、お店を好きになるのも自然なことですよね。

エリア