エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 鶯谷店 2
90分10,000円 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/11 UP | 「らんぷ 鶯谷店 2」のサイト

こちらのお店は懸賞にノミネートされてたレポでも紹介されてました。
 
今回、このお店を選んだ理由は、最近、お気に入りのビマージョと比較してみたいと思ったからです。同じ熟女店なので、個人的ではありますがどちらがより良いお店かを調査してみました。
 

お店は鶯谷駅北口改札から徒歩1分くらいのビルにあります。電話で案内されましたが、隣のすき家の裏口かと思わせる所に入口がありました。
 
そしてビル自体は相当古いです。ビマージョ市ヶ谷店も古めのマンションですが、こちらの方がより古さを感じました。鶯谷と市ヶ谷という土地柄もあるかもしれませんが…
 
さすがに店内は改装されてるので綺麗です。部屋も広くて綺麗なので問題なく快適に過ごせます。料金は120分単位でみるとこちらが1000円安いですね。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
お支払いを済ませてシャワーを案内されるんですが、このお店の最大の欠点はこのシャワールームだと思います。まず脱衣所がない!廊下からいきなりシャワールームに入るんです。シャワールーム前の廊下の左右をカーテンで仕切ってるだけなんです。脱衣は部屋でしますが、さすがにこれは落ち着きません…
 
そしてもう一つダメなのが入口が低い!170センチ台以上の人なら間違いなく頭ぶつけます。いつの時代の日本人に合わせて作られたのかと思うくらい低いんです。そしてそれを注意してくれない嬢もマイナスですね。一言、天井低いですと言ってくれれば済む話なんですがね。
 

さて、肝心の施術ですが、四つん這いはありませんでしたが、その他はオーソドックスなメンズエステって感じでした。
 
ただ、オイルの量が少なく感じました。粘度の高いオイルなのかもしれせんが、個人的にはジャバジャバした感じが好きなのでこれも少しマイナスです。
 
他レポでホットパンツとありましたが、私の時はミニスカートで、頭頂側から鼠径部をやってもらった時は目の前に…ご馳走さまでした。
 
嬢の質については触れませんでしたが、これは個人の好みがあるのとらんぷには1度しかお邪魔してない中で評価するのはフェアじゃないと思ったからです。
 
結果的に料金以外はビマージョの勝ちかなと思いました。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 興味深い熟女店比較レポートありがとうございます。お安いから多少のことには目を瞑る必要があると思うけど、頭はぶつけたくないですよね(汗)。さておき、どちらもリーズナブルな熟女エステとして今後も頑張ってほしいです。

 

エリア