エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 三ノ輪店 2
120分14,000円+ディープリンパ2,000円+指名料1,000円 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/10 UP | 「らんぷ 三ノ輪店 2」のサイト

こんにちは
熟女系メンエスにはまっているぬるりひょんです。
 
今回はらんぷ三ノ輪店をレポしたいと思います。
 
こちらのお店、三ノ輪駅からも近くて便利なので、これまで二度ほど利用しました。
今回が三度目なのですが、これまでも中々ヒットが出なかったのでレポしませんでした。
 
そして今回もヒット出ず…
 
何がダメなのかなぁ~と考えましたが、やはり嬢の容姿でいつもガッカリさせられます。
 
 
もちろんエステを受けにいってるので、容姿第一ではありませんが、容姿が劣っていてもヒットと思えるのは施術にテクニックがあるから。そっちの腕に特筆すべきものがないなら、容姿のガッカリ感はカバーできません
 
過去と合わせて三回とも容姿にガッカリしているんですが、それはやはりホームページの写真と違いすぎること…
 
もちろん綺麗に写そうと頑張るのは当たり前で、多少の加工も許容範囲ですが、ここはギャップがありすぎます。
 
今回は真剣に別人が出てきたと思いました
 
顔は口元しか写っていませんが、体型が完璧に別人です。どんだけ加工したらそうなるんだよ!と思えるくらい別人(別体型)でした。
 
あと、古めのマンションの四階にあり、エレベーターが無いので、少ししんどいですね。内装などは古いなりに綺麗にされています。
 
 
普段はビマージョメインで若干安いらんぷもたまに利用していましたが、今回で三ノ輪店はもう無いかなぁと思っています。
 
鶯谷店もオキニが退店してしまったし、巣鴨店は駅から遠いし…

 

 

Screenshot of minowa.senju-lamp.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/3回以上訪問/投稿37件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。いつも投稿ありがとうございます。諸々わかるなあ…。こちらに限らず格安熟女店への訪問時はハードルを下げて臨んでいるのに、それすら超えてこないと厳しいですよね。いくらお安くても度を超えたパネマジや盛りプロフも勘弁して欲しい。まあ、当たればめっけもんという宝探し的な楽しみ方もあるとは思うけど…。
 

エリア