エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

らんぷ 三ノ輪店
120分13,000円(新規割) 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/27 UP | 「らんぷ 三ノ輪店」のサイト

管理人さんが既に行かれた「す・がーも」に2度電話するも希望するセラピストの予約が取れないので、代わりにこちらのお店に。
 
電話応対は男性。こちらも希望するセラピストの当日予約は一杯だったのですが、翌日も出勤するようなので、翌日の分を予約。
 

翌日、指定された場所から電話すると、目の前に見える1分も経たない距離の建物だとのこと。ただし、エレベーターがなく階段を上がります。
 
チャイムを鳴らすと、HP通りの衣装(黒のTシャツとスカート)を纏ったセラピストさんがお出迎え。30代後半と書かれたプロフィール年齢と同じくらいか、少し、上ぐらいなのかなあという印象でスタイルはやや、やせ型で、お顔も十分満足です。
 
部屋は中央に空きスペースとなるリビングがある3LDKくらいでしょうか?リビングを挟んで、電話番の部屋と風呂場が一方の端にあり、もう一方の方に、施術部屋が2つあるという格好で、隣の施術部屋の様子は少しわかりますが、電話対応の音はほとんど聞こえてきません。
 
施術部屋は8畳くらいでしょうか?十分な広さです。
 
風呂場は結構広いです。
 

施術は指圧からですが、そこそこうまかったです。その後、オイルにするかパウダーにするかと聞かれたので、久しぶりにパウダーを選択。結構、悶絶しました。
 
このお値段とこのクオリティなら、また来てもいいなあと思いました。
 

Screenshot of minowa.senju-lamp.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿54件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 リーズナブルなエステで好みの女性に出会ったり悶絶できたりすると、非常にお得感がありますよね。

エリア