エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

康楽爽(大阪/十三)
60分5,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/30 UP | 「康楽爽(大阪/十三)」のサイト

ちょっと間が空いてしまいましたが、大阪出張でのレポです。
 
東京でガッツリ働き、飛行機で大阪へ。十三のホテルに着いたらドッと疲れが出て癒されたい気分になったのでホテルの近くを散策。
 
何軒かマッサージ屋さんを見つけたけど、どれも怪しい感じ。正直、普通のマッサージを受けたい気分だったのでどうしょっかな~と考えていた時に見つけたのがこのお店。
 
健全か否かを見極める時の判断材料として10分あたりの単価が1000円を超えるかどうか。ここは1000円を切っていたので健全と判断して突入しました。

 
店内は割と綺麗…というより物が少なくガランとした感じです。受付でオイルマッサージのコースを選びおばちゃんにお金を支払います。
 
部屋の中はベッドがあり、上は繋がった半個室タイプ。紙パンツに着替えてしばし待ちます。
 
そして現れたのが…めっちゃおばあちゃん!!おばちゃんではなく確実におばあちゃんなのです。
 

健全なマッサージ目的なのでむしろテクニックがあって変に欲情せずにいられるのでこっちの方がいいかなと思っていました。ところがいざマッサージが始まるとこのおばあちゃん際どいところを攻めてくる攻めてくる…
 
そこマッサージするの横からでいいでしょ!わざわざ頭の方から胸を押し付けなくても!とか、なんで太もも揉むのに膝が竿に当たるんですか!とか。ちょいちょいこっちを挑発してきます。でもねおばあちゃん、わたし反応しないから!!

 
ということでお時間最後まで挑発受け続けて終了です。
 
なんかマッサージが気持ちよかったのかなんて忘れてしまいましたけど、多分腕は良かったと思います。要らん挑発なければ良かったのですが、これもおばあちゃんのホスピタリティですかね。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ははは。おばあちゃんの挑発なのかサービス精神なのか、はたまた貴殿が好みのタイプだったのか(笑)。安いし健全マッサの腕はたしかとのことなので、かような笑い話は嫌いじゃないです。
 

エリア