エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

康楽園(高根木戸)
90分10,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/26 UP | 「康楽園(高根木戸)」のサイト

某掲示板で店による書込み(中国人ぽい)なのか、他店の妨害書込みなのか… 玉砕覚悟で凸しました。
 
電話予約の際に確認しましたが、嬢はHPのとおり3人で自分は店長なので施術はしないとの事です。
 
お店ですが…エレベーターを降りると通路がありません…そうですココ(401号室)しかありません。こんなマンションは初めてですが勇気を出してピンポン……反応がありません。しかし、のぞき穴は明るいので居るのでしょう。
 
後に分かるのですがココかなり広いです。なので出てくるのに時間がかかったのかなぁと…ピンポン2度押しでやっとで嬢とご対面、30代でしょうかHPそのままのコスで登場です。
 
リビングに案内されますがかなり広いです。そしてリビングに行く途中に上への階段があります。メゾネットタイプみたいです。チャイエスでこの装備は初めてですね。リビングで支払い、完全個室へ入ります。
 

私は初めての嬢にやるのですが、両手の平を上に向けて少しだけ開き気味にヨロシクねと、これで手を握って来る嬢は受けにまわりますが、ハグして来る嬢は寛容である…という自分勝手なセンサーにかけると… 濃厚なハグ+キ○、お○りモミモミしても無抵抗、期待できます…
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
がセルフで脱いで、シャワーに案内されますが、セルフでと即されます、HPと違うじゃんとアピールするも通じず、セルフシャワーで出て来ると、嬢が拭いてくれます。この時にジュ○アにちょんちょんと逆オイタされ、更に期待が高まります。
 
部屋に戻ってから、うつ伏せマッサを即されますがハグアピールをすると素直に応じてくれます。
 
完全対になっているジュ○アにスッゴイ、カッタイを連発してくれますが、ここでマサジする?サビスする?と聞かれましたが、後で考えると嬢の言うサビスを選択すれば違った展開になったのかなぁと…ま、初めてなのでマサジを選択します。
 

指圧→オイル→嬢は一旦退室からの→泡洗体(途中にあったんですね)→蒸しタオル→そして仰向けになってからはエ○エ○で擦り付けからのジュ○アにチ○ーです。
 
生パ○オツは天然でかなりカイデーですが、○いでと言うと、追加を言ってきましたが、私は追加の提案には絶対に応じません。着たままですが生で上も下もありです。最後はベロ○ューH○フィニッシュ→セルフシャワー→お茶→ハグハグバイバイです。
 

最後に、某掲示板だと店側の自演なのかなと思いましたが、チャイエスマニアとしましては常連が隠しているなという印象ですね。初見でここまではなかなかないですからね、長文失礼しました。

 

Screenshot of kourakuenmise.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 掲示板には真実も紛れているけれど玉砕覚悟で訪問しなきゃ分からないこともありますよね…。またの投稿お待ちしております!
 

エリア