エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

こまち整体院(池袋東口)
90分12,000円 2019年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/17 UP | 「こまち整体院(池袋東口)」のサイト

たまには強い指圧をオイルとともに受けたいと思い
頭に浮かんだのがこちらでした
 
今から13年前
当時大阪人だった私が初キワで訪れたとある整体院
 
あの日から始まったんだよな
なんてルーツに帰りたい時にこちらに来ています
 
 
今日で5回目ですが電話で出勤確認したところ全然知らないセラピスト2名
 
まあでも大丈夫だろう
90分で入りました
 
担当はちょっとぽっちゃりの学生さんぽい女の子
力は強そうだな
 
思った通りの強い指圧が背中を制圧
これはこれでいい
 
ただちょっと長いかな
時計はないが多分60分近くやってるような感じ
 
そしてリンパに移る時
奥の電話でかつてお世話になったセラピストの指名が聞こえた
 
いるの?
ちょっとしたパニックになった
 
 
今日のセラピストのリンパは指圧っぽい感じでちょい痛い
いたずらっぽい感じはなかったな
 
不満はないがやはり伝統を守るのは大変なんだなーと思いました
整体院保護の会とか作りたいです

 

 

Screenshot of www.toshima.ne.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ああ、ツボ押しっぽいリンパですね。アクセントとして取り入れる分にはいいんだけど、あれ一辺倒だとあんまり嬉しくないですよねえ。身体にはいいのでしょうが(汗)
 

エリア