エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

極みSPA(名古屋/新栄)
70分14,000円 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/25 UP | 「極みSPA(名古屋/新栄)」のサイト

管理人様、お世話になっております。名古屋の愛好家です。
 
先月はレポートの当選ありがとうございました。
 
名古屋の体験談なんて需要あるのか!といつも投稿を辞めようか葛藤しながらも、誰かの役に立てたり、きっかけになればとついついパソコンに向かってしまいます・・・
 
 
それでは、今回のレポートです。
 
メンズエステの楽しみ方は十人十色
 
私は一つのお店に何度も通うというよりは、色んなお店にフリーで入りその時の出会いを楽しむ。
 
そんな嗜み方をしております。
 
そんな私ですが、もちろん何度か同じ店に訪問する事もありそれは居心地が良かったり、このお店のレベルで他のセラピストを経験してみたいと思ったり直感的に惹きつけられているのでしょうね。
 
今回はそんな数少ない行きつけの中から1件ご紹介したいと思います。
 
 
このお店に通っている理由は「セラピストの個性が施術に表れている」からです。
 
店によっては、個性を勘違いし当たりはずれをごちゃ混ぜにして、それを個性と売りにする店もありますが、ここは違います。
 
今まで10回以上は通っていますが、平均ではなく、最低レベルが高い!
 
その中での個性が分かれているので、何度も通ってしまう。
 
 
施術はオーソドックスなんですよ。
 
ここにしかない技があるのかといったらそうでもない・・
 
紙パンツも紺色のいつも見るやつ・・・
 
 
その中で個性を表現しているのって女性1人1人のキャラクターだと思うんですが、品があるというのか、雰囲気があるというのか、何て表現が正しいのか分かりませんがとにかく皆さんドキドキさせてくれる!
 
今回は短いコースでしたが、短いコースだからこそ余分な所がなく、ギュッといい所を凝縮させたようなコースでした。

 

 

Screenshot of kiwamispa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/10回以上訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。有意義な体験談は、どんなエリアでも大歓迎ですよ~ん。「良いエステ」と「良いセラピがいるエステ」は違いますよね。良いお店には地雷嬢がいないですし、万が一紛れ込んじゃってもすぐに淘汰されますから。
 

エリア