エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キングリフレ(東京23区出張) 4 ※閉店
180分28,000円(VIPコース) 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/09 UP | 「キングリフレ(東京23区出張) 4 ※閉店」のサイト

自宅で出張マッサージを初めて使ってみました。
 
ネットの評判をいろいろ見たり、値段を比較してまずはキングリフレ!
 
20代前半のセラピストを希望してみましたが、その日は30代のセラピストしかいなかったらしく、仕方なくお願いしました。若そうに見えなくもないセラピストが来てくれました。清潔な黒スーツのお姉さん。
 

オイル以外にもいろんな技があるらしく、リンパマッサージやタイ古式もやってもらいました。受ける前は辛かった肩、腰、尻、付け根、ふくらはぎ、足裏がとても楽になりました。
 
次は同世代のセラピストさんにやってもらえたらもっと良いかもと思えるサービスでした。
 
3時間受けて28000円は安く感じました。次回延長無料券ももらえたので良かったです。
 

ちゃんとしたエステサロンで働いてる清潔な人が自宅に来てくれるという出張マッサージと感じました。タワーマンションに呼んでも支障がないお店ですね。
 
20代のセラピストさんも在籍しているようですが、一番多いのは30代の前半だそうです。若いセラピストさん希望の場合は予約困難かもしれないです。
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ暦0~3年/初利用/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。初利用でもVIP会員限定コースって選択できるんですか。ご自宅(タワーマンション?)でロング施術を受けられるなんて幸せですね。

エリア