エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

キングリフレ(赤坂発23区) 3 ※閉店
120分18,000円 2015年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/28 UP | 「キングリフレ(赤坂発23区) 3 ※閉店」のサイト

3年ぶりにキングリフレを呼んでみた。前は可もなく不可もなくだったが、何かいろいろ変わったかなと思っての利用。
 
電話受付は男になってた。会員登録されてるらしく、すぐに「????様ですね」と言われ焦った(笑)初めてを装う手は通用せず。
 
けっこう待たされると思ったが、タイミングが良かったらしく30分程で嬢到着。
 
お世辞抜きの美人嬢が来た!緊張してしまった。20代前半らしく、以前の嬢とは大違いメンズエステではお目にかかれないクラスの容姿。多少下手でも許せるタイプ(笑)。
 
技術も愛想もなかなかでリピート決定!
 
そけいぶは良い客にはちゃんと流し、エロ目的客には警戒する教育を受けてるらしい。
 
この嬢以外にも20代セラピストが入店してるらしいが他はどうなんだろう?他の嬢にも興味はあるが、この嬢一本で行きたい感じだ。
 
決して安くはないが、嬢の質と技術は良い。
 
個人的にはもう少し安ければありがたい。あと店に言いたいのは嬢のプロフを載せて欲しい。今回はたまたま良かったが、運任せな感じになるから。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。鼠蹊部に関する教育って、エステによっていろいろあるんですね。お世辞抜きの美人出張エステ嬢って、いいですねえ。女性によって指名料が異なるようですが、やっぱりその方はレジェンドクラスなのかしら。

エリア