エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

カルマリゾート&スパ(御徒町)
80分9,980円→4,550円(クーポン利用) 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/25 UP | 「カルマリゾート&スパ(御徒町)」のサイト

【訪問した理由】
 
過去の管理人さんの体験日記を読んでいたら、レポートがあったので報告します。
 
健全サロンとしての玄関で入ってみました。(サイトの趣旨と違っていたらごめんなさい)
 
~~~~~
※管理人註:こちらは洗体・リンパを売りにする一般的なアジアンエステでありながら、女性も受けられるような超健全サロンとしても営業されています。
~~~~~
 

今回サイトの特典で50%offということでしたが、正規の値段だったら、90分1万円とほとんど変わらない(むしろ時間単価的には高い)のでもしやと思い訪問してみました。
 
 
【お店の基本情報】
 
予約はサイトからしたのですが、受付のやたら声の大きくて早口なお姉さんは、全く把握してなかったみたいでした。
 
僕が男だったので、通常(?)のメニューを見せてどれにする?みたいな感じでした。
 
「いやいや、予約したんだけど・・・」というと裏に消えていき、数分後「あ~指圧ね」みたいな感じで出てきました。
 
一応、アロマリンパというコースという名前だったのに、指圧という響きに嫌な予感がしました。
 
ベッドは微妙に広くなんでだろな??と思っていたら、理由はセラピストさんがマッサージの時、乗っかってくるからでした。
 
エステの器具とか置いてあって、本当に女性向けにも営業しているんだなと分かりました。
 
 
【セラピについて】
 
最初に受付のお姉さんが紹介してくれたのですが、早口すぎて聞き取れませんでした。
 
ご時世から、マスクしてたので、顔はわからなかったですが、小柄で落ち着いた感じで、普通のエステっぽいミニスカートの衣装でした。
 
いくらなんでも早すぎでしょってタイミングでいきなり入ってきたのもびっくりしました。(まだシャツしか脱いでないくらい)
 
 
【サービス内容】
 
始まって結構早い段階で、ベッドに上って背中に思いっきりまたがってきました。
 
自分はうつ伏せなので、どんな状況なのか見えませんでしたが、紙パンツとタオル越しに背中や太ももへセラピストさんのぷにぷにしたところが、がっつり当たってきて妙な期待が膨らみました。
 
が、しかし・・・
いつまでたってもオイルになりません・・・
 
最後15分くらいになって、セラピストさんが「オイルにしますけど、トイレ大丈夫ですか?」と聞いてきました。
 
「大丈夫」と言って待っていてもなかなか戻ってこない。
オイルって近くのコンビニまで買いに行ったの?っていうくらい。
 
戻ってきてオイルが始まったと思ったら、めっちゃ手、冷たっ。心の中で、“お前がトイレ行ってたんか~い”。
 
そのあと10分くらいさらっと背面やって終了でした。ここでは全くドキドキはありませんでした。
 
 
【感想のまとめ】
 
確かに1時間指圧してくれて体は楽になりました。ただ、さすがにこの配分はなくないですか??

 

 

Screenshot of esthe-massage.black

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 もし僕が超健全店だと思って入店していたら、ミニスカや馬乗りだけでもドキドキしちゃいますけどね(笑) やっぱり超健全とむふふ方面の二つの顔を持つエステの場合、前者での予約はリスキーかなと思います。安いけど。嬢の立場からすれば差をつけなきゃいけないし、そもそも両方とも器用にこなすのって至難の業じゃないかなあ。それ以前に、オペレーションがぐだぐだすぎる気もしますが。僕はこのお店嫌いじゃないけど、なんで両方やるのかしら。
 

エリア