エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミネルバ(神田) 3
100分20,000円+指名料2,000円 2019年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/18 UP | 「ミネルバ(神田) 3」のサイト

出張のたびにこの近辺はチェックしているのだが初めての訪問、
神田駅東口から5分くらいのワンルームに通され道はわかりやすかったのですんなり到着。電話対応はわるくなかった。
 
基本ギャルは好きではないのだが、すぐいけるとのことと、性格の良さと女の子らしさが抜群と書いていたのでとりあえずその子で指名。
 

最悪のパターンも想像していたがこれが、、
かなりの大当たり!
 
可愛い綺麗いわゆる高ランク!明るくて話やすく人懐っこさは最高だった!いい意味で裏切られました。
 

衣装でさらにテンションが上がり、経験も3年ほど?あったのかな、マッサージも上手いし、とりあえずこの顔でこの距離でずっと見つめられるはズルい、しっかりキワまで?もっと!?責めるな!
 
うつ伏せ、横向き、ワンワン、仰向けはもう止められなかった、、そのときの笑顔が残る1日でした。
 

髪は明るいけど、かなり色気というか女性らしさをかんじた。モテるだろーなこの子は!
 
普通に飲みに行ってとなりついてくれる子にマッサージされてる気分でした。
 
写真だけじゃわからないものだとつくづくかんじました。良い結果でなにより。
 

Screenshot of kanda-minerva.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア