エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミネルバ(神田)
100分20,000円+指名料2,000円 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/17 UP | 「ミネルバ(神田)」のサイト

色んなレポートでは割に評判の良い店。
 
一番人気アイドル系の若い子を避けて、大人の雰囲気のあるHP上ではS級美女という女性を指名。
 

駅から歩いて5分ほどのワンルームマンション。
 
ドアが開いてみると真っ赤な下着でお出迎え。ドアを開ける前は「美人さんですねー」と言って盛り上げようかと思っていたが、思っていたような美女ではなく、少し苦手なきつね顔タイプ。
 

型通りの挨拶と支払いの後、シャワールームへ。これが狭くて古い。
 
一般的なTタイプのパンツをつけて戻る。
 
これまで最高の肌触りの良いタオル。結果的にこの店で一番の評価はこのタオルになってしまった。

 
うつ伏せになって、頭側に彼女が座りデコルテからはじまる。
 
その後、足、背中と型通りに施術は進む。まあまあ気持ち良い。
 
そしてカエル足。ここで、ハサミでパチンとパンツのゴムを切る。お、これが一つの売りなのかな。ちょっと期待が高まる。
 
中々に気持ちのよい、でもよく言えば節度のある鼠蹊部…。
 
反対側でもゴムをきる。そしてその後に四つん這い。前を覆っていた部分もマットの上に落ちて、完全にモ〇出しであり、さらに期待が高まる。
 
でも、やはりCKBも鼠蹊部もたまにあそこもかすめるもののよく言えば節度のある接触が続く。

 
ついで仰向けで添い寝。
 
手は上半身をさわさわ。足はモ〇出しの下半身を膝裏で攻める。思わず力が入る。気持ちが盛り上がり始め、良いところだ。
 
そして反対側に彼女移動し同じ施術が始まる。だんだん気持ちよくなってくる。
 

と、その時「痛いから腕離して。」
 
彼女の上腕にかけていた私の手が痛かったらしい。それほどぎゅっと握ったつもりはなかっのに。いつもならもっと力が入っていてもこんなこと言われたことなかった。この一言で一気に興ざめ。
 

その後足の間に入って鼠蹊部や〇もみが続くが、もう気持ちは盛り上がることなくそのまま終了。
 
終了後は親しげに話しかけてはくるれど、あの一言で本音が見えてしまって。少なくともこの人への再訪はないなあ。
 

Screenshot of kanda-minerva.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本当に痛かったのかもしれないけれど、何事も言い方ひとつで受ける印象は変わりますよね。やんわりがいいなあ。
 

エリア