エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

本マグロ(蒲田)
70分12,000円 2019年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/07 UP | 「本マグロ(蒲田)」のサイト

管理人様、失敗体験レポートも重要ですよね。
 
蒲田に変わった名前のお店が現れたので、試してみようと思ったのが間違いでした。

 
週刊エ●テに、新規OPで70分8,000円の記載があったので試すにはいいなってことで訪問。
 
ところが案内されたマンションの一室に入室後12,000円だと嬢が言います。
 
いやいやということでお店にその場から電話。するとそのサービスは終わりましたと悪びれもせず・・・
 
もう面倒なので払いました・・・

 
しかし、蒲田の相場からしてもおかしいなと施術終了後マンション退出後にこの店のHP見ると昼間は70分10,000円の記載有。
 
お店に電話して取り返しに行こうかと思いましたが、もうさらに面倒になり2,000円は授業料だと考えて帰りました。
 
蒲田はシグナ、プリンセスなどそこそこのお店があるのでこのようなことでは長く続かないと思いました。
 

施術も嬢の質も全てが中途半端で特色有りません。
 
店の名前で目を引こうという作戦は私が引っかかっているので成功してますがね(^^)
 
結局リピートしないので奇をてらってもですよね・・・
 
半分愚痴みたいな投稿になりすいません。また精進します。
 

Screenshot of www.honmaguro.xyz

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 失敗談も歓迎です(笑) もし私が蒲田を主戦場にしていたならば、同じように訪問しちゃったかもなあ。写真もいい感じだし、ユニークな店名が目を惹くし。おっしゃるように、かような姿勢では先が思いやられますね。よっぽどの当たり嬢がいるなら話は別ですが…
 

エリア