エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

KAGURAZAKA カグラザカ(飯田橋) 4
90分15,000円+衣装チェンジ1,000円 2019年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/11/11 UP | 「KAGURAZAKA カグラザカ(飯田橋) 4」のサイト

軽くお酒を飲んだ帰りに急にメンズエステに行きたくなり、飲んでたところに近いところで適当に調べて行ってみました。
 
 
電話で予約をしたらSMSでHPに載ってるより詳細なアクセス情報が届きました。飯田橋から徒歩5分くらい。
 
HPには地下鉄のC1出口からと書いていますが、そこへたどり着くまでに地下通路をかなり遠回りするので、JRの東口から地上を歩いた方がすんなり行けます
 
 
ちょっと古めのマンションの4階まで階段を歩いて行って、チャイムを鳴らすとすぐにセラピストさんがお出迎え。第一印象は、化粧濃いなあでした・・・。
 
普段はリピーター向けの密着多めのコースが4周年記念で選べるとのことでそれにしてもらい、初回割引(たぶん)で90分15000円でした。
 
加えて衣装チェンジ1000円でベビードールにしてもらいました。4周年記念はいつまでやってるか分からないので値段は参考にならないかも。
 
 
部屋はかなり広く、ベッドもダブルベッドでした。お風呂は古い感じではありましたが、不快感はありませんでした。白の横スカの紙パンツをつけて部屋に戻ります。
 
 
施術は最初仰向けから始まって、頭側からスタート。
 
柔らかいところをむにゅーっと顔に押し付けられつつ下半身のマッサージ。お肌が綺麗な方で、その後お腹も顔に押し付けられたけど気持ちよかったです。
 
で、頭上を通って目の前にお尻がある状態で足のマッサージ。尻フェチなんで最高でしたね。
 
その後はうつぶせで足や背中、カエル足だったり四つん這いだったりと一通り。密着多めだったと思います。
 
再度仰向けになってからも足や鼠径部中心にマッサージ、柔らかいところで下腹部を包んでくれたりして、総じて良かったです。
 
 
セラピストさんは初見では若干ネガティブな印象を受けましたが、話がしやすくスタイルもよくて結果オーライでした。年齢は30中盤くらいかな?
 
ただ、個人的にはもう少し若い人のほうが好みなので、次行くかというと何とも言えないところです。

 

 

Screenshot of kagurazaka.magnum-f.info

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なかなかお得なキャンペーンですね。僕も化粧が濃い目のセラピはちと苦手です。サービスが濃い方は大好きなんだけど(汗)
 

エリア