エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

神楽 かぐら(新宿南口)
90分16,000円+衣装チェンジ(初回特典無料)+本指名1,000円 2019年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/09/02 UP | 「神楽 かぐら(新宿南口)」のサイト

御無沙汰しております。
 
Amazonギフト券初当選以来、『獲り逃げ疑惑』と思われるのも癪なので、頑張って種蒔きしてました♪
 
 
今回『収穫』できたのは新宿南口の神楽♪
 
マンション型ですが、個室ではなく『相部屋』型。カーテンで仕切られた半個室。5部屋くらいあっただろうか。
 
入店してスタッフ(男性)に支払い待機していると嬢登場♪
 
今回は入店前にツイッターで情報交換していたので、本指名♪
 
私好みの超SSSS系スレンダー♪
 
部屋への移動は全て手を握ってもらえる♪
 
 
シャワールームはバスタブのみの広さにシャワーがついている。排水があまり良くない。
 
マウスウォッシュ(使いきりタイプ)で口内洗浄しちち紙Tに穿き替えて待機。
 
この際、シャワーの止め方がわからず困惑。カーテン越しに本指名ではない嬢が通り過ぎたので、シャワーの止め方を尋ねるも『そのままで♪』というので放置。
 
 
本指名再登場で手を握られ施術部屋へ。
 
布団敷き。
鏡は横1枚。
 
うつぶせ。
 
臀部~足裏までパウダーサワサワ♪10分くらいか。
背中~二の腕はオイル。但し軽め。10分くらいか。
 
嬢一旦退場。ホットタオル持参で再入場。
 
軽く拭き取り仰向け♪
 
ここでも大腿部~足先までパウダーサワサワ♪
SKBサワサワ♪
 
するといきなり添い寝スタイル密着♪
CKBとSKBのダブル攻撃♪
 
結構長い♪30分くらいしただろうか。SKBにオイル投入でサワサワ♪
あくまでもサワサワ♪
 
でタイムアップ♪
 
 
個人的に微乳嗜好なので無条件再訪決定♪
但し、今回の本指、年内で引退ということで、年内再訪検討中♪
 
メンバーズカードあり。点数に応じて10分サービス。
メンバーズカードは店で預かることも可能。
 
パウダー重視ということで、ワタシとしてはあまり乗り気ではなかったのですが、パウダーもここまで進化しているなら無問題♪

 

 

Screenshot of www.sinjyuku-kagura.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿19件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! 微乳嗜好だったんですね^^ ツイッター指名かあ。自分も五十の手習いでツイッター始めてみようかしら。馬鹿がバレると聞くのでちと怖いけれど(汗) 
 

エリア