エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

女手/喜手(御徒町)
90分12,500円 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/08/18 UP | 「女手/喜手(御徒町)」のサイト

サマージャンボで30000円当てて運が枯渇したロロノアです(笑)
 
1年ほどまえにいったことのあるマンションタイプの店にいきました。
 
嬢は細身で長身、でムネがない・・・
 
顔は普通だけどぶつぶつがたくさんあって脂ぎってるwんーハズレ・・か!?
 

マッサは予想どうり力のない触るだけのマッサ
 
お疲れなのか会話のキャッチボールが成立しないw
 
そしてお決まりの高速リンパ・・・
まったく気持ちよくない!なんだかな~
 

最近思う 老舗は努力を怠っているのではないかと・・
 
上野&御徒町にある老舗といわれる店は嬢の質もサービスも変わらぬまま営業している。
 
新しい店は色々と割引やコスプレや変わったサービスで努力してるのに。。。
 
この店に行くことはもうないかもしれない

 

Screenshot of www.ueno-assistant.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 本人の意思ではどうにもならない面もあるからお気の毒とはいえ、お肌って大事ですよね。バービーより渡辺直美のほうが、私も好きです。(本文と関係ありませんが)アジアンエステのサービスといえば最近は密着系って少なくないですか。マンション型だと部屋洗体ばかりで。パウダー密着のあるアジアンエステがあったら、どなたか教えてください(笑)

エリア