エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

順風(神田発)
90分10,000円+ルーム代 2018年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/17 UP | 「順風(神田発)」のサイト

神田の老舗である順風にお邪魔してきました。
 
以前は店舗型でしたが、数年前に出張型になったようです。店舗型の時代にお気に入りがいて通った記憶がありますが出張型になってからは初めての利用です。
 
電話で予約をして、お店にオススメされたレンタルルームに予約を入れます。予約時間にレンタルルームに入り、部屋番号を電話で伝えると10分程で嬢が到着。
 
どうやら出勤して神田駅から直接来たようで、少し汗ばんで息が上がっていました。容姿はまあまあでしたが、店舗型時代はもっとレベル高かった印象なので、当時よりは力が無くなったのかな。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
施術内容ですが、お決まりの指圧→さわさわマッサージ→フィニッシュでおしまいです。
 
オイ●の寛容度は昔より下がった気がします。あと、このレンタルルームがベッドタイプなため、密着感が少なくいまいち盛り上がりに欠けました。
 
ちなみにレンタルルーム予約の際にお店のHPに載ってる利用可能レンタルルーム一覧から一番良さそうなところに電話したら、「順風さんは●●のレンタルルームあるから、そっち使いなよ」と言われて、お店オススメのレンタルルームにしたところ、前述の通りベッドだし、なんとなく清潔感に欠けているし、空調の効きも弱くて暑いし…とイマイチでした。
 
過去の順風を美化し過ぎてるのかもしれませんが、全体的にイマイチな感じでした。

 

Screenshot of k-junpu.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私も店舗型時代に何度かお世話になりました。このところの神田のアジアンエステは、派遣型に鞍替えするお店が多いみたいですね。
 

エリア