エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ジョニーギャルズ(御徒町) ※閉店
90分14,000円 2016年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/12 UP | 「ジョニーギャルズ(御徒町) ※閉店」のサイト

最近覚えた裏技、フリーで予約時にセラピストが誰になるか聞いてサイトで確認してから入る。
お店によっては、教えてくれなかったり指名料を取られたりしますが、このお店は問題なく教えてくれました。
 
なので裏技を実践、セラピストは○○○さんとのこと、ホームページで写真を見ると少し年齢を誤魔化してそう…\ とりあえず今回は諦めます。
 
次の日も電話、「今からなら○○○さんですね」昨日と同じ人スルーします。3日目「○○○さん」…………
 
このお店はこの人しかいないのかな?それとも運命なのかな?さすがに同じ店で何度も裏技を使うのは気が引けたので、とりあえず入って見ることにしました。
 

綺麗なマンションの一室に案内され、対面した女の子はプロフィールより一回りは上と思われる女性、まぁこれは予想できてたけど…
 
少しでもモチベーションを上げるためランジェリーオプションを追加するも、体の方も若くなく撃沈。
 
せめてマッサージはと思ったが、背中はオイルを塗るだけでキワもサワもなし、体も密着する事なく多少の馬乗りもなし…
 
最後の希望の仰向けでも、ポジションは体の横で正座、オイルはモチロン塗るだけ…
 

終了間近泣きそうになってるのを察してか、やたら乳首を攻めてくるように。
 
顔や息子もやらしい感じで誉めてくれます。もしかしたらソッチ方面ならイケるかもと、胸の辺りに手を伸ばしてみると、「そういう店じゃありません。店長呼びますよ」との事。
 
やっぱり裏技なんかするべきじゃなかったなとか、お金無駄にしてごめんなさいとか、予約一杯って言ってたのにずっと客は自分だけだったなとか、てかホームページには女の子沢山居たのに声すら聞こえないなとか、いろいろ考えながら店を出ました。
 
後日悔しくてリベンジをしようと店に電話してみました。
 
「その時間だと以前担当した○○○さんになります……どうしますか?」
「やめときます????」
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 有名ブロガーさんの記事にもありましたけど、当然セラピによって差はあるのでしょうね(ありすぎるのはいただけませんが)。高い注目度に、人気女性の出勤が追いついていない状況だったのかしら。オプション料金も良心的だし、あまりぱっとしない上野御徒町エリアの日本人店のなかでは気になるお店の一つなんですけどね。きゅうりとナスも…。

エリア