エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ジラワン -タイ古式(小岩) ※閉店
70分12,000円 2016年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/12 UP | 「ジラワン -タイ古式(小岩) ※閉店」のサイト

HPにて、胸大き目の娘を予約指名しました。
 
店内はタイマッサージ屋らしくわりかし雑然としており、好みがわかれるところ。ただし、不潔に感じる程度ではありませんでした。
 
予約した嬢と対面、顔がHP写真より4割くらいかわいくないです。もっさりした華のないお顔立ち。胸は写真通りのボリュームです。
 

一人でシャワーを浴びた後、施術開始。
 
施術自体は非常にオーソドックスで、きわどさなし。指圧が弱くてあまり気持ちよくありませんでした。
 
仰向けのあとは、嬢による手の●●●ですっきり。も●●いも可能で、そこは満足できました。
 
帰り際に、ママさんらしき方から「タイ料理食べる?」と聞かれましたがお断りしました。
 
トータルでいうと、小岩(私の家から遠い)までわざわざくるレベルのものではないな。。。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 アジアンエステの嬢たちにも自撮りが普及し、写真での判断が難しいですよね。奇跡の一枚もあるしなあ…(笑)

エリア