エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

いやし館(目黒) 2 ※閉店
70分13,000円 2015年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/07/13 UP | 「いやし館(目黒) 2 ※閉店」のサイト

お店の名前が変わったので何となく再訪
 
サイトのMENUと全く違う割高なMENUを見せられ戸惑うものも、それぞれのMENU説明して頂き70分のコースにした。
 
洗体が好きだったのに見せてくれたMENUに洗体は載ってなかった・・
 
 
シャワー浴びる際に渡されたバスタオルが最悪で、使用感がある様な感じに湿ってました。ほんとに誰かの使いまわしの様な気がしたので端の部分だけで体を拭きました。

 
嬢は、顔はかわいい(ケバい?)がお腹がボッコリ・・
 
終始大きい声で会話。客が私1人だった様なので気にしなかったが、他に客がいる場合はちょっと嫌ですね。

 
感想
タオルのせいで再訪する気が失せました。サイトと違うMENUを出されるのもなんだかなぁ・・
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。バスタオルって大事ですよね。逆に場末臭が半端ないくたびれた設備の店でも、タオル類が清潔だと見直すというか(最近そんな店に訪問したので近々記事にします)。

エリア