エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

いやし館/静癒館(本川越)
120分13,000円 2018年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/20 UP | 「いやし館/静癒館(本川越)」のサイト

ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。
 
最近、仕事が忙しく身体がカチカチで、特に、肩(肩甲骨まわり)、腰、足裏が半端ない程に凝り固まっていたので、エステで身も心ほぐしてもらおうと思い、有給を使って川越に行って来ました。
 
元々は、川越の日本人エステ店で考えていたのですが、いくつかHPを見たけどピンと来ず、川越のク◯アモールの通りにある、お店でいいやと、久しぶりにアジアンエステに突撃しました。
 

アジアンエステなので、特有のマッサージ+αがあるのかなーと思って入りました。
 
受付に出てきたのは、少しご年齢の行った熟嬢でした。
 
ちょっとテンション下がりましたが、身体が悲鳴を上げていたので、まあいいやと思い、受付のソファーに腰かけて料金表を見ると、なんと安い!
 
内訳としては、120分の場合、20分洗体、70分オイル、30分足裏という、健全とグレーがまざってる素晴らしいコースが!
迷わずに120分を選択して、まずは洗体から。
 
紙パンツは普通のティー型です。洗体前も、洗体後も着用します。
 
正直そこまで期待してなかったのですが、洗体のうつ伏せ時に、泡をつけて背中を滑らせた指使いが…上手い!
しかも、あらかじめ伝えていた肩甲骨まわりをしっかりほぐしてくれます!
 
さらに、、リンパもしっかり流してけっこう深く来ます。仰向けの際も、けっこう深く来ます。というか、◎春?という位来ます。
 
が、特に一線は越えず。
 
オイルでは、指圧からですが、これも上手い!
指圧は強めが好きなのですが、本当にちょうど良く、しっかり肩、腰をほぐしてくれます。
 
因みに、オイルでもしっかりリンパを流して、こちらでも◎春?と思う程来ます(笑)
しかし、ここで気づきます。
 
「あ、ここド健全だ。+αないわ(笑)」と。
 
何故なら、池袋のアジアンエステにありがちなスローに焦らす感じがなく、深く来るけど、エロい感じがなかったのです。
 
で、オイル後は足裏ですが、これが効きます!クリームを使って行うのですが、痛い位効きます(笑)
 
最後はお茶を頂いて、帰宅へ。
 
正直、最初の期待が低かったので、施術の高さに驚きました。足が軽くなり、肩も楽になり非常に良かったです。
 
次回も、身体が悲鳴を上げたら、また行こうと思います。
 
拙い文章で、長文失礼致しました。
 

Screenshot of iyashikan.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております! かようなアジアンエステを「ドがつく健全」と称すのは少し違う気もしますけどね。健全な技術系リンパ店、といったところじゃないでしょうか。ちなみに中年のわたくし、身体の疲れも取れる技術系リンパ店がけっこう好きであります(笑)

エリア