エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒庵 イヤシアン(京急立会川) ※閉店
60分8,000円(アロマリンパコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/05 UP | 「癒庵 イヤシアン(京急立会川) ※閉店」のサイト

はじめまして。ちょいちょい拝見させて貰い足を運んでは、フムフム笑。基本、嬢、施術は、人それぞれ感じ方が違うものだなと、当たり前ですが。
 
そこで、ご紹介しますのが年初め一発目に選んだ【癒庵 立会川】
 
立会川… 普通に先ずスルーするのですが、年も変わり新しいチャレンジ心と、ホームページの嬢2人も見覚えありの為、写真の嬢1人にWeChatでモスモスしてみたところ12月中旬に親戚と店を作ったとの返事。
 
行くでしょ~って事で、お酒も入ってますし、京急立会川駅まで電車でGO。
 
まずビックリしたのが改札を出、階段を降りてすぐの立地。作りは古い。私の記憶だと入れ替わり立ち替わりと、いろんな店が出来てたな~程度の場所、立会川ですしね。
 
店舗は二階、階段を登り、またビックリしたのが201.202.203号室… おいおい大丈夫か?なんたら荘か?笑
 
202が店舗らしく中に入ると(呼鈴なくドアを開けると呼鈴が鳴るタイプ)店舗内は、階段、ドアを開ける前とは打って変わり清潔感があり、リフォームもしっかり終えている模様。
 

10何年らいの付き合いの嬢が招いてくれ、軽いご挨拶の後施設スタート。
 
嬢は30半ば、日本語が達者でなつっこい子で、愛嬌と技術は、私の経験上5本の指に入る。
 
正直、店が変わろうが施設内容と、ムフ寛容度は変わらないわけで、変わるとしたら60分8000円とゆうコスパ。
 

施術を終え、癒庵を作った話を聴くことに。
 
某蒲田のエステに在籍していた親戚と、蒲田で店をオープンさせたが、店の前迄他店の呼び込みが嫌がらせに来るなどで、絞める羽目にあった親戚とで、色々と新店舗のオープン先を探した結果が立会川だったとの事。
 
同業者強豪店もない為、コスパにも気を配った。フムフム。2、3年他で浮気中に色々あったのね…
 

只10何年の付き合いだから、伝える事は伝えないと。
 
201、203号室と共同便所100歩譲るとして共同シャワーは駄目絶対!笑 落ち着いたら店舗内に作るとの事でした笑
 
みなさん一度足を運んでみたらよろしいかと。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして、エステ猿です。いつもご利用ありがとうございます。公開が遅くなり失礼いたしました。かようなアジアンエステ、嫌いじゃないです。共同シャワーは絶対ダメですけど(笑)

エリア