エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

INFINITY インフィニティ
130分12500円(クーポン割引) 2018年8月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「INFINITY インフィニティ」のサイト

札幌出張時のレポです。今回は1週間の出張でしたので、何店舗か回りましたので、他もまたレポしたいと思います。
 
今回の出張で最初に訪れたのがこのお店。札幌の中心部からは少し離れた所ですが、地下鉄に乗ればそんなに遠くはありません。
 
お店はマンションの一階に2部屋あります。電話で指定された方の部屋のインターフォンを鳴らすと嬢がお出迎え…
 
ごめんなさい、タイプじゃないです!が第一印象でした。個人の好みを除いて一般的に見ても可愛いとは言い難い子でした。
 
部屋に通されお支払いからのシャワー。紙パンツは確かブリーフタイプだったと思います。
 
部屋に戻り施術スタートです。
 
最初はうつ伏せでオーソドックスなマッサージ。その後カエル足や四つん這いなどの施術を受け、鼠蹊部リンパを流してもらうんですが、この子、見た目はイマイチだったけどテクニックは中々のもの
 
終わりが近づいた辺りで延長のお誘い。延長時間は客がやって欲しい施術だけをやってくれるとのことで、思わず延長して、鼠蹊部をひたすら楽しみました。ほんと超気持ちよかったです。
 
これで顔もタイプなら最高なんですがね…
 

で、この施術に心を奪われしまい、出張中にこのお店には通算で3回通いました。
 
ところが、嬢が変わると施術内容もマチマチで、結果的に回を重ねるごとにサービスが悪くなっていきました。
 
特に3人目の嬢はひたすらに背面が長くて四つん這いやカエル足も鼠蹊部とはかけ離れた箇所を二、三往復しただけで終わり…
 
お店にマニュアル無いんだろうか?と思うくらいに嬢間格差が激しかったです。
 

最後に快適度を星2としましたが、最初の訪問時の部屋に付いていたクーラーが壊れているのかわかりませんが、ゴゴゴゴーという爆音を鳴らし続けており、嬢との会話は完全不成立でした。札幌といえクーラー無いとさすがに暑いので会話を捨てて涼を取りました。
 

Screenshot of infinity.crayonsite.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 札幌出張お疲れ様です。なんだかんだ最初の嬢が当たりだったんですねえ。本指名にならずともお店のリピートに繋げるのは素晴らしいバイプレイヤーっぷりですが、主役は不在なのかしら。お安いのはありがたいけれど…。

エリア