エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

I for you(御徒町) ※閉店
90分13,500円 2015年8月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/08/14 UP | 「I for you(御徒町) ※閉店」のサイト

お盆休み初日で帰省の疲れもあり、いつも通りエステ猿さんで撫子店を検索したものの3件にフラれ…仕方なく御徒町のこちらへ。
 
受付電話でVIPルームを予約し、予約時間に店舗へ。ホームページでは緑の看板となっていますが現在は青の看板で、近眼の私には分かりづらかったです。マイナスポイント。
 
店内へ入り、受付を済ませるとVIPルームまで担当さんと歩いて移動ですが、担当さんが釣り目、エラが目立つ正直これはないでしょ…という。マイナスポイント。
 
移動注意も「疲れた…」を連発。マイナスポイント。
 
部屋はまあ広いのですが古いです。マイナスポイント。
 
施術も押すだけのマッサージ。マイナスポイント。
 
しかも飛び飛びの安全地帯のCDに合わせるように寝て、手が止まります。マイナスポイント。
 
結果、セルフ時短で30分残して帰ってきました。
 

やはりメンエスは日本人女性のサービスとコミュニケーションを取りながらの施術が良いですね。部屋も綺麗ですし。
 
担当によるとは思いますが、まあ二度と行きません。久しぶりにハズレ、大ハズレです。
 
麻布十番のsweet cheekのレポも書きますのでご参考にしてください。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ暦5~7年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。古くからあるチャイエスですね。タイムサービスを利用すれば安いし、そう悪い評判は聞かなかったのですが… 疲労極限嬢に当たってしまったようですね。恐らく担当嬢は、逆マッサージをしてほしかったんじゃないでしょうか。でも、それを喜ぶ客ばかりじゃないですからね。金払ってつまらん女にマッサージする馬鹿はいません(いるかも笑)。

エリア