メンズエステ投稿体験レポート

HugSpa(名古屋/丸の内)
120分20,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/25 UP | 「HugSpa(名古屋/丸の内)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

「男心が分からなくて何がメンズエステだ・・・」
 
平日の束の間のリラックスタイムで大ハズレを引いてしまった私は、ブツブツ呟きながらやり場のない怒りを引きずり
もう1件予約していた今回の訪問店 HugSpa に足を向けていました。
 
こうなる事は予想していた。
 
ちょっと気になるブログの記事を見つけ、その真意を確かめたく行った1件目。
まさかの歴代ワースト店。心の傷が癒えたら笑い話としてレポートさせて頂きます。

 
***
 

保険を掛けて予約していたHugSpa 2回目の訪問となりますが、初レポートです!
 
実はこのお店、ハグヒーリング認定セラピストが講師を務めるお店
昨年秋ごろから名古屋でもこのハグヒーリングが流行りつつあります。
 
週末はなかなか予約が取れない同店、数日前から予約していました。
 

マンションに到着し、TELをし、案内されたのはワンルームのお部屋。
 
今回担当のセラピストは、私の好みのタヌキ顔の可愛らしい女の子です
よっしゃと心の中でガッツポーズをし、料金のお支払い。
 

シャワー室へと案内されます。
シャワー室で先ほどの忌まわしい記憶を流し、いざ戦場へ。
 
今日はちょっとゆるめのTが相棒です。

 
ここはハグと言うだけあって、密着が売りですが、
 
くっついとけば良いんでしょ!
 
という傲慢な施術ではなく、あたたかさというか安心感を与えてくれるような密着施術です。

 
心のこもったセラピストの指先や体は私の体から離れる事なく、時には繊細に、時には包み込み、また、時には艶かしく触れてくれます。
 
恐らく同店の研修は自分が施術をするだけでなく、講師の施術を受けている
 
じゃないとこの心の駆け引きのようなドキドキ感は出せないと思います。
 
そう思わせるようなホスピタリティー溢れる施術!大満足でした。

 
更に良かったのは心配り
 
例えばシャワー室にはスポンジタイプのボディウォッシュではなく、タオルタイプのものがあったりとか、細やかな所まで配慮がなされています。
 

気がかりなのは、女の子がここ1カ月程でかなり増えた事。
質の低下だけは避けて頂きたい。
 
全員が今回受けたクオリティの施術なら間違いなく名古屋屈指の人気店になるかと思います。
 

https://www.hugspaeste.com/

 
【PR】恵比寿美女があんな衣装で…
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿14件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 Unoさんの系譜の方が講師なんですね。おっしゃるように、一口に密着といっても色々ありますよねえ。もちろん刺激的な施術も良いけれど、あたたかみのある密着もまた良いものです。
 

エリア

↑Pagetop