エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ホオズキスパ 池袋店 2
14,000円 2019年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/23 UP | 「ホオズキスパ 池袋店 2」のサイト

今回で3回の投稿となります。
 
予約時の電話は女性が応対し親切丁寧です。
予約後にSMSで住所のお知らせがきます。
 
 
場所は池袋北口から徒歩数分のマンション。(マンションの入口わかりにくい。)
他店もこの近辺に多くありますよね。
 
非常にきれいなマンションです。
セラピストはまさに美魔女といった感じのお姉様。
 
 
今回は90分コースを選択。
 
施術に入る前から嬉しい気遣いが多く、脱衣アシスト→手つなぎでシャワー→背中流し→背中拭き上げ→手つなぎで部屋といった感じ。
 
施術は弱め指圧からはじまりますが、このあたりはいたってまじめ。感動的なうまさはないです。
 
 
中盤オイルかサワサワの選択制。
オイルを選びます。(水溶性です。)
 
ここからはねっとりとした攻めスタイルでCKBや鼠径部へもしっかりアプローチで満足度高い施術となりました。
 
カエル足、4TBを経て終盤は添い寝TKB、鼠径部で終了。
 
施術後シャワーもアシスト有りでよい体験ができました。

 

 

Screenshot of hoozuki-spa.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。ちょっとした気遣いって嬉しいですよね。美魔女なら尚更に。
 

エリア